※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みずきみ
産婦人科・小児科

大津市の木下産婦人科で出産された方どうでしたか?

大津市の木下産婦人科で出産された方どうでしたか?

コメント

りりりりりりmama

3人とも木下産で産んでます😊
あたしはいいと思います!

• みずきみ

みずきみ

コメントありがとうございます、授乳室がないとの事で気にしてましたが今月出産です*\(^o^)/*費用はやはりだいぶ高いですか?いろいろすみません(^^;;

• 7月26日
  • りりりりりりmama

りりりりりりmama

あたしは普通分娩で+7万ぐらいでした😊
    産まれる日とか分娩によって金額は変わると思いますが(..)

個室で自分のペースで授乳もできるんで授乳室なくてもよかったですよ!
    気になることとかはすぐナースコールして看護師さん呼んだらきてくれはるので😊

今月出産頑張ってくださいね♥

• 7月26日
  • みずきみ

みずきみ

そうでしたか(o^^o)来客の時授乳とか気まずいかなぁとか気になっていました、費用も全く情報なかったのでわかりやすくありがとうございます(^^)ご飯が良さそうで今から楽しみです 笑 3人共出産をされているとの事よい雰囲気の病院ですよね(^^)お腹がすでに重たくて早く産みたいです、暖かいお言葉ありがとうございます*\(^o^)/*

• 7月26日
ちぃたす

昨年12月に木下産婦人科で出産しました!
とてもよかったと思います(*´ω`*)