※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やっぱりしょうが好き
子育て・グッズ

娘がオムツを外すと股を触り、爪もかきむしる癖があります。どうすればいいでしょうか?同じ経験の方いますか?

娘が変なくせでオムツを外すと必ず股を触ってかきむしります😭

オムツ替えの時は阻止できますが、お風呂の時にバスチェアで待たせてる時おもちゃで遊ばせても何しても結局触っていて🙍💔


爪もこまめに切っていても真っ赤になるほどにわしづかみにしてるんです😥


これってどうしたらいいんでしょうか?😞💦

こんな癖持ってるお子さん居る方いますか?😭

コメント

ママリ(30)

うちはお着替えする時におむつ1枚になったらやります!
でも外したらやらないですね、、というかすぐ抱っこでお風呂行くし、バスチェア滅多に使わないからやるひまないのかも😅

  • やっぱりしょうが好き

    やっぱりしょうが好き

    上の子洗ってる間にやりだすので先に洗っても待たせてる間にやるんですよね🙍

    そんなに痒いのかい?って思うんですがもうくせになってるみたいで😞💦

    • 5月28日