※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
妊娠・出産

R先生に性別判定をお願いしました。女の子希望で、微妙な結果でショック。同じ経験の方いますか?R先生の言い方で変わる可能性ありますか?

R先生に性別判定をお願いしました。
赤丸のところが性器で、「若干男児寄りかもしれないが、かなり微妙な映り」と返事が返ってきました。
女の子希望なのでちょっぴりショックです😅
このようなエコーで女の子だった方いらっしゃいますか?
また、R先生の言い方的にまだまだ変わる可能性ありますよね?

コメント

deleted user

私も最初は「この画像で判別するのは難しいですが強いて言えば男児よりです」と言われましたが、そのあと女児に覆りましたよ😃
その言い方だとまだあまり自信を持って仰ってないようなので全然可能性あると思います!

  • まい

    まい

    この言い方自信なさそうですよね(笑)
    覆って欲しいなあ、、

    • 5月27日
ryrmama

私もR先生に見ていただいて男の子から女の子に診断変わりましたよー😌

  • まい

    まい

    確定と言われるまでは変わりそうですね☺️
    まだ望みは捨てずにいます!

    • 5月27日