※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

川越市ひまわり幼稚園の給食について、おいしいかどうか知っている方いますか?毎日給食で、子供が食べるのに悩んでいます。

川越市ひまわり幼稚園の給食ってどんな感じか、おいしいかご存知の方いませんか??
毎日給食のようですが、うちの子私が作るものでも何でも食べるという感じではないので、毎日給食ってどうなんだろう…給食が嫌で幼稚園行きたくないと言い出す子もいると聞いて悩みます。

コメント

みかん

以前見学に行きましたが業者委託の給食と言われました。
近所にひまわりのお子さんがいますが、美味しい・いまいちなどやはり人それぞれです💦
写メを参考までに。

同い年の娘がおりますがうちもあまり食べない子でして…悩んだ末ほぼ毎日汁物が出る自園給食の幼稚園にしました(^ ^)

• ママリ

ママリ

写真ありがとうございます。参考になります!幼稚園再開して落ち着いたらうちも見学行きたいです。
    ちなみに自園給食ってどこでしたっけ?色々調べていたときあった気がしますがどこか忘れてしまいました。

• 5月27日
  • みかん

みかん

見学は大事ですよね!
    お弁当の幼稚園や給食の幼稚園、色々見ました(^^)

自園給食は、みよしの幼稚園・霞ヶ関幼稚園・ひばり幼稚園・川越白ゆり幼稚園あたりでしょうか…

• 5月27日
  • ママリ

ママリ

なるほど、色々な理由で考えていないところでした。残念です💦
    自園給食いいですよねー!
    ありがとうございました。

• 5月27日