※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
住まい

栃木県宇都宮市に引っ越すのですが、電力会社はどこが安いですか?オール…

栃木県宇都宮市に引っ越すのですが、
電力会社はどこが安いですか?
オール電化です!

一応今の家で契約してる電力会社も宇都宮市はOKみたいですが、もっと安いところがあればこの機会に乗り換えようと思っています。

コメント

mayu

宇都宮市住みです。
来月オール電化の賃貸に引っ越します。
今は賃貸で東京電力です。
私も引っ越しする機会に乗り換えようと今調べているところでした🙋‍♀️
楽天でんきかコープでんきのどちらかで決めようかなと思っています!!

• ゆか

ゆか

やはり従来の電力会社より、楽天とかコープの新しいところの方が安いんですかね😊
    ありがとうございます!参考にします❤️

• 5月27日
  • mayu

mayu

楽天でんきは東京電力の前に半年程使っていたのですが、オール電化のプランがないので引っ越しを機に戻してまた今どうしようかと思ってるところでした🤔
    あと書くの忘れてしまいましたが、ENEOSでんきも気になっております!!!
    エネオスは一番お得かな?と思いました!公式サイトに載っていたので、調べてみてください👏

• 5月27日
  • ゆか

ゆか

ご丁寧にありがとうございました😊
    うちはENEOS電気が有力になりました❤️

• 5月29日