※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

慣らし保育中の時間潰しに困っています。週2日、9:00〜12:00の間に帰宅するか、外で時間を過ごすか悩んでいます。バス代やコロナ感染リスクを考慮して、みなさんはどうしますか?

慣らし保育中の時間潰しみなさんならどうされますか?!

6月から途中で終わってしまった慣らし保育を再開します。週2日で9:00〜12:00お迎え。バスで15分ほどの場所なんですが一度帰宅するか、どこかで時間を潰すかで迷ってます💦

中途半端な時間で一度帰宅してまたすぐお迎えだとバス代も2往復⇆だし、かと言ってファミレスにずっといるのもコロナで危険ですよね?図書館はまだ閉館してるし...。

みなさんならどうしますか?!

コメント

(^o^)

コロナさえなかったら近場で時間を潰せるところを探しますかね🤔バスでって大変そうですし…
コロナ怖いんで、近場の公園とか?でも公園だと長すぎますよね😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

駅前なので公園なくて💦中途半端な時間なので帰宅すべきか悩みます😩でもバス代2往復もキツイです🤣

• 5月26日
  • (^o^)

(^o^)

帰る選択肢しかなさそうなのがツライですね😣15分ほどの距離だとそこそこ運賃も取られそうですし!
    うち、田舎なのでそんな距離乗ったら往復1000円は行くと思います😭

• 5月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり帰宅するしかなさそうですよね💦出費が痛いです😩

• 5月26日