※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダッフィー
妊活

生理予定日で体温が高く、腹痛もあり不安。ルトラールで体温が上がり、生理が来るか心配。生理は高温期14日目に来る?期待と不安が交錯。

ついに今日が生理予定日😣まだ妊娠検査してないのですが今日も体温は高いです😣✨✨
3日前から腹痛も増してます😣
高温期11日まで10日間ルトラールを飲んでいたので薬で体温高かったのですが、12日以降はきっと自分の体温ですよね😣? ?
でも先生が体温が高いまま生理が来る人もいる!と言っていたのでルトラールを飲むと飲み終わっても体温しばらく下がらないんでしょうか😣?
今日、トイレに行くたび血が出てないか不安で不安で仕方ないです😣
生理は高温期14日目で必ずきますよね😣??

まだまだ期待してる自分がいます😣❤️❤️
生理こないでー😣!!

コメント

ポム

ルトラールは飲み終わってもしばらくは高温期が続くことがあるので、高温期のまま生理が来ることがあります。
私の場合、ルトラールは飲み終わってから7〜10日後に生理が来ることが多かったので、生理は遅れましたよ(^_^;)
ですが、妊娠した時にもルトラール飲んでましたので、生理くるまで諦めないでくださいね!

  • ダッフィー

    ダッフィー

    返信ありがとうございます😣✨
    ルトラールを飲み終えた後も高温期が続くのですね😣
    ルトラール飲んでると14日目でぴったりこないとなると今日から毎日ドキドキですね😣
    はあ〜😖赤ちゃんほしい😣❤️

    ごろたんズさんは双子ちゃんですか?✨

    • 6月15日
  • ダッフィー

    ダッフィー

    あっ!!まだまだ諦めません😣❤️❤️

    • 6月15日
  • ポム

    ポム

    双子です〜!
    これから毎日ドキドキですよね☆
    私は、高温期21日目でリセットっていうのが最長でした(;^_^A

    • 6月15日
  • ダッフィー

    ダッフィー

    高温期21日ー😱長すぎてドキドキ感やばいですね💦

    双子ちゃんうらやましいです✨
    でも不安もありますよね?😣
    2つの卵がどちらも受精したのですか?

    私も2つ排卵したので確率は低いけど双子の可能性はあると言われました✨

    • 6月15日
  • ポム

    ポム

    双子はリスク高いので、個人病院は受け入れNGで大学病院で出産しました(^_^;)
    産まれてからも大変過ぎます(´Д` )
    可愛いですけどね!
    2つとも無事に着床してくれました☆

    • 6月15日
  • ダッフィー

    ダッフィー

    そうなんですね😣
    無事出産できて良かったですね😖✨

    1人でも大変と聞くのに2人だと手が足りないですよね😖
    でも!ヨチヨチが2人!めっちゃかわい〜んだろうなあ❤️と思います😊

    私も2つ着床してるといいな😣!✨

    生理予定日付近、腹痛などありましたか?😣質問ばっかですみません😣

    • 6月15日
  • ポム

    ポム

    それが、なんにも症状がなかったんですよ(;^_^A
    むしろ、なんにもなさすぎて諦めてました(^_^;)
    着床してくれてるといいですねー!

    • 6月15日
  • ダッフィー

    ダッフィー

    症状がなにもなくて諦めかけてたときに妊娠がわかったとかめっちゃ嬉しいですね😍✨

    はい😣
    ありがとうございます✨✨

    • 6月15日
eve

私もルートラルを飲み終わった後も2,3日程高温期が続いてましたが、生理来る前はやはりガダっと体温が下がってました(◞‸◟;)
すごい安定した体温ですね(´ー`)
妊娠してますよーに♡♡

  • ダッフィー

    ダッフィー

    返信ありがとうございます😣✨
    ルトラール飲んでいてもガタッと下がったんですね😣!
    下がらない人も下がる人もどちらもいらっしゃるのですね😣
    生理は高温期何日目にきましたか😣??

    安定してるのはルトラールのおかげだと思っています😣✨

    • 6月15日
  • eve

    eve

    返信押すの忘れてました(xдx;)
    すみません…

    • 6月15日
eve

ルートラルを12日服用して5日程高温期が続いてました‼︎高温期16日続いて生理になりました(◞‸◟;)
私はこんなに安定して無かったですー‼︎

  • ダッフィー

    ダッフィー

    画像までありがとうございます😣♡

    生理くるとき確かにガタッと下がってますね😣
    チェックワンファストがあるのですが怖くて生理がくるまで待とうかと思ってます😣
    腹痛も増してるしどっちなのー😖って感じです💦

    普段もわりと体温が高いから安定しているんですかね?😖

    良ければ妊娠したときの体温見せて下さい😣♡

    • 6月15日
  • eve

    eve

    私、昨日ファスト使って撃沈しました(xдx;)高温期ってドキドキですよね‼︎
    妊娠したときインフルエンザになってたので妊娠症状が全く分からなくてお力になれなくてすみません(◞‸◟;)
    ルートラル飲んでなくても安定してたんですか??私は妊娠してない時としてた時多少ですが体温が安定してる気がしてました‼︎
    これもインフルエンザのおかげかもしれませんが…笑
    画像貼っときまーす!!!

    • 6月15日
ダッフィー

そうだったんですね😣
リセット辛いですよね😣泣💦

またまた画像ありがとうございます😣✨

普段は安定してなかったです!自力排卵はいちをするのですが高温期が続かないのと多嚢胞です😣
今回病院行って初めての妊活なんです!だから期待しちゃいます😖♡

インフルエンザでも赤ちゃんきてくれてたんですね😊❤️
2人目も早くきてくれますように✨

eve

リセットするまでワクワクなんですが、
次回も頑張ります‼︎笑
私も高温期が続きませんでした(xдx;)
低体温で無排卵の時も多々ありました。
多分インフルエンザのお陰で身体が温まって着床してくれたんだと思います!笑
産科の先生にも熱が下がったらダメと言われて薬も出されましたよ笑

初めての妊活なんですね‼︎
是非とも成功願っています♡♡

  • ダッフィー

    ダッフィー

    やっぱり常に体を温めるのは大事なんですね😊✨
    妊活はぢめてから毎日お風呂入るようにしてるので温活はばっちりだと思います😣✨

    まだ検査薬してません!生理もきてません😣ドキドキだけどあと数日待ちます😣❤️

    ありがとうございます😣✨

    • 6月15日
はじめてのママリ🔰

すごい綺麗な高温期です。わたしはルトラールですがガタガタです(>_<)

  • ダッフィー

    ダッフィー

    コメントありがとうございます😊
    確かに上がり下がりが激しいですね!
    測る時間とか一緒ですか?😣


    私の体温すごく安定してますよね!笑
    自分でもびっくりです✨
    妊活もはぢめてだったのでめっちゃ期待しました😊
    でもルトラール飲み終えて7日目に体温が下がりリセットしてしまいました😣生理予定日から4日後です!
    ルトラールは思わせぶりに薬だなと思いました😣!
    なので次はそんなに期待しないようにコウノトリを待ちます😊❤️

    • 6月25日