※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R♡N
サプリ・健康

現在25歳。産後太ってしまい、ダイエットをして2週間です。産後57.4㎏…

現在25歳。
産後太ってしまい、ダイエットをして2週間です。

産後57.4㎏から今54.4㎏で3㎏減りました!

朝は食パン1枚、コーヒー
昼は、ご飯軽く一杯、おかず少し
夜は、サラダ

家にルームランナーがあるので朝と夜、早歩きで30分ずつ歩いてます!

間食は一切してません!

目標は半年(12月まで)で45㎏です。

このダイエット方法で痩せるでしょうか?(;_;)
厳しいお言葉でも、アドバイスでも良いのでよろしくお願いします!!

コメント

トモナ

産後太りから戻すの大変ですよね。
でも、その食事内容だと栄養が偏りすぎてると思います。痩せるのは痩せると思いますが(^_^;)
朝1番栄養があっていいと思うので、タンパク質を加えたり、パンではなくフルーツグラノーラとか果物入りのものやベーグルなど腹持ちいいものがいいのではないでしょうか。

運動と併用はとってもいいと思います☆

華ちさ

私ピラティスの先生から聞いたんですが、食事頑張れるなら朝に玄米シリアルと卵とか。であとは炭水化物は抜いてタンパク質は取ると運動するなら効果あるって聞きましたよ(^^)
お水も2リットル程は意識してとってと私は言われました!

mai❤︎mai

25歳ならまだまだ体重が落ちやすいので
運動をもっとしたらいいかな、と思います(゚∀゚ )
なわとびや、スクワット、階段上り下りなどお家で出来る運動なら子供がいてもできるかなーと(*˙˘˙*)!

もちろん、総カロリーも気にしないといけませんが、
それより食べる時間が大事だそうです!
朝は8時、昼は12時、夜は8時までに済ませる、など決めるといいみたいです。
夜はなるべく早めに済ませるのがいいかと(๑ ˙˘˙)/

朝→パンとヨーグルトとコーヒ
昼→好きなもの
間食→くだもの(グレープフルーツやりんご)
夜→サラダ、魚or肉で炭水化物抜き

私はこんな感じでした!
食べないダイエットは確かに痩せますが
リバウンドしたらさらに、太ります<(_ _)>💦
なので、
あまり制限しすぎず、カロリーを抑えることを意識して食事したらどうでしょうか?\ ♪♪ /

たとえば、
白米を五穀米にする
サラダのドレッシングは
ノンオイルにする
味噌汁は減塩のにする
などなどカロリーを抑えるだけで
違うと思います(^O^)
無理せず、ダイエット頑張ってください(゚∀゚ )
私は過去に2ヶ月で7キロ落としました\(^о^ )/
でも、かなり動いていたので
一番は運動かなーとおもいます(´-`).。oO

あたしも産後ダイエット中なので
お互いがんばりましょう📣('ᴗ' )💕

まゆ

上の方と同じく…ビタミン、油分、タンパク質が少なすぎるかと(^^;
きのこ類、温野菜、鳥ササミなど足した方が良いと思います。

主人が1年で14kg痩せたのですが、運動+下記に気を付けたら落ちましたよ!
・昼夜は白飯をカロリー0の寒天ゼリーと豆腐に置き換え
・毎日きのこ類を必ずとる
・お肉は脂身を取り除く

うまうまモンキー

おはようございます(^ー^)ノ
お若いので、そこまで制限しなくても体重は戻ると思いますが。

私は年もいってるし、産後食欲がひどくこのままでは病気に…と思うこともありましたが、戻りました。

アドバイスまでいかないかもしれませんが、参考までに。

☆お昼は好きなもの、夜はカロリー少なめの腹八分がいいと思います。
☆フルーツを食べるなら夜よりは朝か昼で、食事の始めに食べるのが良いですね。
☆パンはあまりオススメしません、カロリー高いけど腹持ちが悪いです。

あ、あと飽きっぽくなければ。
脂肪燃焼スープ。
材料は玉ねぎ、キャベツ、セロリ、ピーマン、トマト缶、鶏ガラダシ、水、塩コショウ

適当に切って煮込むだけで、いつでも大量に飲んでも大丈夫ですょ。

私もたくさん作り冷蔵庫にストックして毎日飲んでた時あります。
これ、実際に病院とかで術前ダイエットなどに使用されたレシピなので、良かったら試してみてくださいねー(^ー^)ノ

たくあん

私なら…
朝に糖分とタンパク質を少し足して、もしくはパンじゃなくてご飯にします。昼は好きなものガッツリ食べて、夜はサラダだけじゃなくて軽めに6時か7時位までに終わらせる。
ご飯は玄米か麦飯に変えます。

置き換えや、炭水化物を抜くダイエットは戻した時にリバウンドします。
お米とか食べるの怖くなっちゃいます>_<

間食しないのはとても良い事です♡
ストレスになるなら少し位良いですね!
ちゃんとご飯食べると欲しなくなりますけどね(^ν^)

あんまり急激に落としても体に負担がかかりますよ!