※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

富山市で乳がん検診(超音波)ができるとこを探しています。産婦人科で…

富山市で乳がん検診(超音波)ができるとこを探しています。産婦人科でシコリがあるから病院で念のため見てもらったほうがいいと言われたのですが越してきたばかりでどこに病院があるかわかりません💦
授乳中なので超音波ができるとこ知りませんか??

コメント

うさハチ

女性クリニックweで受けたことあります😊
キレイな病院で女医さんでした。
子供連れOKか分かりませんので予約する際に電話確認してみて下さい。

紹介状書いてもらったりするんですかね?その時に産婦人科の先生や受付の人に聞いてみると他にも病院教えてくれるかと思います✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊✨
    女医さんいいですね!!
    富山に誰も知り合いがいないのでとても助かりました😊💕

• 5月25日
はじめてのママリ

富山西総合病院で乳がん検査できるみたいです😌
私は4月に予約していたのですが、コロナの影響でキャンセルしたのでまだ行ったことはないのですが。

わりと予約もすぐ取れました!乳腺外科とか専門の科があるのでいいかなと✨
場所はファボーレのすぐ近くです!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ちなみに事前に予約すれば子供の預かりサービスも無料でありますよ😃

• 5月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供の預かりサービスあるんですね!!
    総合病院だし安心ですね😊
    早速調べて行ってみます!!
    コロナ心配ですよね、、、私も先延ばしにしてたのですが万が一乳がんだったら怖いので早めに行こうと思います😊
    ありがとうございました💕💕

• 5月25日