※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2kids🎀mama r&n
妊娠・出産

車を持っておらず、実家に帰る時にチャイルドシートが必要か相談です。同じような方は妊娠何ヶ月で購入したか、たまにしか使わない方のおすすめも知りたいです。

車を持っておらず、実家に帰った時のみたまに車に乗るくらいの方チャイルドシート買いましたか?🙏🏻
出産後産院から退院の際、私の両親が車で迎えに来てくれる予定なので必要かなと思ったのですが、同じような方は妊娠何ヶ月で購入されましたか?🙌🏻たまにしか使わないという方のおすすめがあればそれも教えてくださったら嬉しいです(★‿★)

コメント

こりす

臨月に入る寸前くらいに
中古で買いました✨✨

特にこだわりは無く
綺麗で臭いなどもなく
知っているメーカーならいいかな
って感じで決めました!

あい

たまにしか乗らないならレンタルとかもありますよ‼️

あ

とりあえずアカチャンホンポの年始のセールで1万円ちょいだったのを買いました!
結局2年ほど前に車を買い、その数ヶ月後にジュニアシートに替えたのでほとんど使いませんでした😅

RAM

リサイクルショップで買いました!
命を守るもの、義務付けられているものなので
買わないという選択肢は
なかったです!

ちゅん

買いました!
臨月に入って義理両親が買ってくれました☺️
実家が遠方で長期休みしか帰らないため、バンビーノという安めのやつ買いました!
たまにしか使わないを理由に安いの買いましたが全然十分です!

elie🧸

地方によっては交通安全協会で無料で貸してくれるところもあるみたいです、一度調べてみてください!

mknk

リサイクルショップで3000円くらいの買いました😄