※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
子育て・グッズ

1歳5ヵ月の娘がキツイ1日で、理由が分からず悩んでいます。泣き始めても抱っこしても泣き止まず、食事もうまくいかず、つわりもあって自分を責めています。

1歳5ヵ月の娘がいます👶
今日は本当にキツイ1日😣😭泣きたい、、

今日は朝5時前に泣き始め、抱っこしても反り返りヒートアップしてしまう為、起こすことに💦仕事がある旦那まで起こしてしまった、、、
そのあとご飯を食べ、しばらくするとまた寝始めました。
お昼寝は買い物中の抱っこ紐で少し寝ただけ、
夕方またグズグズした為抱っこするも反り返り、泣き声もヒートアップ😭おやつを食べたのにパンを与えると泣き止んだ為3個あげてしまった💦
食べ終わった後もグズグズが収まらず、抱っこ紐で外に出ました!しばらくすると寝始め、、眠かったのかと、、、

子供がなんで泣いてるのか、本当に分からない、
お腹が空いてるわけじゃないのにパンを食べさせたり、、
妊娠中という事もあって、最近はつわりもあって寝てばかりで相手に出来ずほんとに自分が母親でかわいそう、、

コメント

さりな

そういう日、あるあるです😭
悪阻中なのにちゃんと対応しててめっちゃ偉いです😣💓
私は悪阻中はもうひたすらご機嫌取りで欲しがるものほぼ与えてました😱
お菓子やらジュースやらなんやら…

妊娠してることに敏感になるみたいなので仕方ないとは言え辛いですよね😣
私も遊んであげられないもどかしさでよく泣いてました(笑)

悪阻中は仕方ありません…娘ちゃんにも協力してもらいましょう!