※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃさん
ファッション・コスメ

ブランド物のバッグや財布を持ったことがないので購入を検討中…💦どんな…

ブランド物のバッグや財布を持ったことがないので購入を検討中…💦
どんな服にも合うバッグがいいのですが…おすすめのブランドバッグがあれば教えてください😄🎵

コメント

まや☺︎

こんにちは^^*
私はバッグと財布はCOACHを使ってます♡
バッグは1年以上写真のやつを使ってます(*^O^*)♪
COACHはハイブランドの割には、お値段安めなのでオススメです(*´ч`*)
こだわりが無ければアウトレット品なら定価の半額ぐらいで買えますよ💡

ヴィトンは鉄板だと思います^ ^
カジュアルにもフォーマルにも持てます♪

☃

私は29歳なのですが、
バッグはヴィトンかプラダかシャネルかバレンシアガばかりです ◟̆◞̆♡
あまりブランド物をお持ちでないのであれば、柄柄したバッグよりも、飽きのこない一色のみのバッグの方がいいのかな?と思います。
あと、生地もキャンパスよりは皮の方が汚れにくく耐久性があります。
その代わり選ぶ色や皮の種類によっては、味が出てきて色目が変わったりするので、その辺りもお店の方とご相談されたらいいと思います ⋈*。゚

写真はヴィトンです♡

• ☃

ごめんなさい!写真忘れました(。•́-ก̀。)

• 6月14日