※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみっち★
妊娠・出産

6月13日に2894gの女の子を出産。陣痛からの入院まで6時間27分。旦那さんは立ち会い出産し、サポートしてくれた。育児で先輩ママさんに頼る。お世話になった皆様に感謝。奏音(かのん)という可愛い赤ちゃんが誕生。

やっと、出産報告出来ます(*^^*)
6月13日、午前10時27分、2894gの女の子を出産しました!

12日の朝、おしるし、13日の早朝4時、陣痛からの入院と、トータル入院からの出産までは、6時間27分でしたが、分娩室入ってから、産道が細く、微弱陣痛になり、赤ちゃんがなかなか下がって来れず…促進剤、私の体力の消耗で酸素マスクをつけられ、会陰切開、経膣分娩からの出産でした(>_<)
これでもダメだったら、吸引分娩になるとこでした(^^;;

旦那さんは、たまたま休みで、立ち会い出産も出来て、何とも親思いな優しい子でした(*^^*)

ずっと立ちっぱなしで、私のいきみ逃しでお尻にテニスボールを当ててくれて、腰をさすってくれて、水を飲ませてくれて、汗も拭いてくれて、分娩の時は、手を握ってくれて、本当に大変だったと思います(>_<)
嫌な顔一つせず、文句も言わず、よく出来た旦那さんだと改めて、感謝してます。

これからは、育児の方で、色々とまた先輩ママさんの方々にお世話になるかと思います(*^^*)

出産まで、色々とママリの皆様には、本当にお世話になりました(>_<)
今後も、よろしくお願いします(*^^*)

なかなかのベストショットが撮れたので、載せます(*^^*)
早速の親バカですいません(笑)
旦那さんの手を握ってる奏音(かのん)です(*^^*)
だんごっ鼻の私の鼻が遺伝して(笑)もしかしたら、この髪のウネリ具合は、私の天パも遺伝したかも知れません(>_<)
他は、ほぼ旦那さんに似てました(^^;;
だんごっ鼻、天パでごめんね(>_<)

コメント

yui..

可愛いー♡
おめでとうございます!!
親思いの赤ちゃんだったんですね♡
これから子育て楽しみですね(*˘︶˘*).。.:*♡

• ゆみっち★

ゆみっち★

ありがとうございます(*^^*)

本当に、産まれる前から優しい子でした♪
    子育て、楽しみ半分、義母と同居してるので不安も半分ですが…自分のペースで、育てて行きたいと思います♪

• 6月14日
えるもめーぷる

かわいいです( *´꒳`* )♡
これから子育てや旦那さんの事などで
喧嘩など増えてしまいますが
我慢せずに言い合ってお互いに
支えあって仲良く子育て楽しんで下さい♡

• ゆみっち★

ゆみっち★

ありがとうございます(*^^*)

子育ては、本当に私一人では出来ないので、旦那さんと協力し合って楽しみながら、子育てして行きたいと思います♪

• 6月14日