※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
産婦人科・小児科

一宮市の足立産婦人科の院長先生について情報がなく、心配しています。優しい先生かどうか、不安があります。妊娠の可能性もあり、情緒不安定です。

一宮市の足立産婦人科に今度行くのですが院長先生はどんな感じの先生なのでしょうか😳?
女の先生はいい先生と聞くのですが院長先生のことは全く聞かなくおじいちゃん先生で優しいかな?厳しくないかな?と少し心配になり😢(笑)

妊娠したかもしれなく少し情緒不安定なとこがあり不安です😂

コメント

ゆぅぽよ2児ママ

足立産婦人科に通わせてもらっています。
男の先生も女の先生も優しい方です!悩みも聞きやすいですし、熱心な方なので気持ちよく通えてます

• ゆぅぽよ2児ママ

ゆぅぽよ2児ママ

私としては看護師さんは少し苦手ですが先生は優しい方と思っております2人の出産もさせてもらいました

• 5月22日
  • みぃ

みぃ

遅くなりすいません😭
    先日行ってきました☺️
    優しそうな先生で安心しました😊
    看護師さんもいい方に当たったのか?優しい方でよかったです😌

ありがとうございます🥰

• 5月25日
  • ゆぅぽよ2児ママ

ゆぅぽよ2児ママ

よかったです。
    話しやすい先生かなと思いますので、うまく通えると助かります

• 5月25日