※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理予定日が18日で日付けが変わって19日の午前3時頃にお腹が痛くて起き…

生理予定日が18日で日付けが変わって19日の午前3時頃にお腹が痛くて起きたら生理がきてました!
多い日用とかいたナプキンをずっとつけているからなのか、生理の量が少ない気がします。
今日21日にはほとんど茶オリみたいな感じで病気なのか?と不安になりました。
生理はいつも予定日〜2、3日以内に来ますがもともと1日目にどばっとでて3日目には少なくなってきています。
でも茶オリってことはあまりなかった気がして😭
排卵日あたりはいつも腹痛があったり体調を崩します。なので排卵してるものだと思っていましたが、無排卵の時とかこんな感じなんでしょうか?
生理で悩んだことがなかったので基礎体温はつけておらず基礎体温計を購入し今届くのを待っているところです。
病院にいくならどのタイミングで行くべきなのでしょうか?

今は子供を考えていませんが将来的には2人目が欲しいので心配です😢

コメント