※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

お子さんお二人(以上)いらっしゃる方、母子手帳ケース何使われてますか!…

お子さんお二人(以上)いらっしゃる方、母子手帳ケース何使われてますか!?
まず一人目と二人目を一緒に入れるか別々に入れるか、母子手帳ケースはジャバラにするか見開きにするかたくさん迷ってます😂💦笑

一人目がいるからファスナーは面倒そうなのでスナップにしたいという希望だけはあるのですが…ちなみに母子手帳は二人ともSサイズです!気になっている母子手帳ケースはジェラピケ、fafa、モンポケです😭❤️

皆さんはどんな母子手帳ケースを使われてますか?✨

コメント

はれ

100均に売っている
母子手帳カバーに
母子手帳、お薬手帳
よく使う病院のカードを
まとめていて
さらにそれをジャバラの
母子手帳ケースに
いれています!
メルカリで買いました!
カードもたっぷり
はいるしボールペンも
させてチャックの部分には
細かなものを入れられます!

病院に行く時は
母子手帳カバーに
まとめてるセットだけ
もっていきます!
ふたりとも予防接種とか
のときは母子手帳ケース
ごともってきます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事遅れて申し訳ありません😣コメントありがとうございます!
    なるほど!母子手帳ケースに収納して、それをさらにジャバラ母子手帳ケースに収納されてる感じですね😊ジャバラの母子手帳ケースたっぷり入るから便利そうですよね😆✨
    普段は母子手帳ケースだけを持っていけば楽ちんってことですね!ぜひ参考にさせていただきます😊ありがとうございます!!

• 5月25日