※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
子育て・グッズ

4ヶ月の娘は夜は19時に就寝し、夜中に1度目を起こすが、日中はほぼ寝ない。遊び道具に困っており、新しいオススメのグッズを探しています。

4ヶ月の娘ですが、夜は19時までに就寝してほぼ1度も起きないで4〜6時の間に起きます。
夜寝てくれてとても良いのですが、日中はほぼ寝ません!😂
平均30分〜1時間くらいで、1人遊びもそんなにしないので何して遊ぶか悩んでます😭

今あるのが…
フィッシャープライスのジム
プーさんの6wayメリー
(基本ベッドにつけてます)
かしゃかしゃ音が鳴るボール
赤ちゃん新聞
絵本5冊
しまじろうのどうよう絵本

です!
ひたすらローテーションして遊んでます😂

ネタがつきてきて、新しく何か遊びたいのですがオススメのグッズ等ありましたら教えてください😊💓

コメント

みん

4ヶ月の時そんな感じでした。
私はYouTubeつけてひたすらカラオケしてました。童謡も歌いましたし、普通の歌も歌いました…。寝ないとネタぎれになりますよね。
もう少し大きくなったら1人遊びできると思いますよ!うちは今はブロックをひたすら眺めてます。

• くま

くま

YouTubeでカラオケいいですね😊💓
    本当ネタ切れやばいです😱💦
    今日も5時半に起きたのに今まで30分しか寝ませんでした💦💦
    1人遊びできるようになるまで何とか頑張ります😭😭
    ブロックいいですね💓

• 5月20日
  • みん

みん

謎のダンスとかもしました。お尻振ると笑ったりするようになりました。人には見せられないですがいろいろやってます。。

• 5月20日
  • くま

くま

お尻ふり!私もしてます😂😂
    人様の前では見せれないです😂

• 5月20日