※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
一児のママリ
妊活

佐久平エンゼルクリニックに通っている方、現在の診療状況はどうでしょうか?コロナの関係で治療を再開しようと思ったが、電話対応が気になり再開をためらっています。

今佐久平エンゼルクリニックに通っている方いますか?
ホームページを見ると人数制限をかけながら?診察はしているようなのですが、今は人数などどんな状況でしょうか?
私も通っていたのですが今はコロナの関係で休んでいて、治療を再開しようと決心したので相談を兼ねて連絡したら電話口の看護師さんの感じがあまりよくなく、なんか再開しない方がいいのかな、、と思ってしまいました。

コメント

とあみやママ❤

来月頭から治療再開するものです💡予約すぐ取れましたよ🙆🏻‍♀️
知り合いに聞いた話ですが、会計以外?の待ち時間は車で待機だそうです!

• 一児のママリ

一児のママリ

そうなんですね!教えていただきありがとうございます✨
    予約取れそうで良かったです!私は生理がきたら予約を取る予定なので気兼ねなく連絡しようと思います😊

• 5月19日
  • とあみやママ❤

とあみやママ❤

とんでもないです😊🌷
    お互い頑張りましょうね!!

• 5月20日