※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

イケメンと結婚したかった!と最近よく思います…付き合い始めの頃は雰囲…

イケメンと結婚したかった!と最近よく思います…

付き合い始めの頃は雰囲気イケメンだったのに、同棲始めて美意識も低くなり、終いには15キロも太った旦那です。

同棲したのがダメだったのかな…
車で2時間の距離で、週1の休みも毎週髪もセットして車で迎えにきてくれてたのが懐かしいです(笑)

あの頃は香水のいい匂いでドキドキしてたのに、今は口も臭いし脇も臭いし枕も臭い!!
髭も生やし出してなんか汚い。
ブヨブヨな身体見たら性欲なんか湧かない…
豚でも見るかのような目でみるな(笑)とよく旦那に言われますが、本当に豚にしか見えないんだもん😩

同じような方いらっしゃいますか?😭

イケメンを求めすぎて昨日は横浜流星が夢に出てきました(笑)

コメント

なんてこった。

すみません、ちょっと、笑ってしまいました💦

何かタイミング、きっかけがあれば、ダイエットとか、筋トレとかしそうですよね?!
たぶん、元はいいんですから、イケメンには戻るはず!

夫も結婚して10キロ太りました…あのスーツ、きれないのね…

おなじく、デートしてたころの香水とか、アクセサリーとか懐かしいですよね笑笑

まだ、先になりますが、子供が巣立ったら、ペアルックなんかして、老夫婦でお出かけしたいものです^ ^

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    タイミングですか…
    結婚式の時に少し痩せたんですけどすぐリバウンドしました💦
    元も全然良くないです!!
    ホストっぽい“雰囲気”イケメンでした🤣
    出会った頃も既にデブだなーと思っていたので、本当に痩せてた姿を見たことないのです…
    旦那さんも太ったんですね!
    男の人って太る傾向あるのでしょうか😔

懐かしいですよね!!
    ワープしてしてあの頃の旦那とまた恋をしたいです(笑)
    老夫婦でペアルックなんだか可愛いですよね☺️
    もう少し歳をとればイケメンとかどうでもよくなるかもしれません…(笑)

• 5月19日
  • なんてこった。

なんてこった。

雰囲気イケメンでも大事ですよ✨✨ようは、きれいに?おしゃれに?気を使うかどうかってことですもんね、
    たぶん、私にむかって、頑張ってくれていたってのがもちろん嬉しいことですもんね、またそのようにできる日がくるといいですね!

少し?太っても笑、洋服のおしゃれとか、安くてもコーデしだいでいけますね!

まぁ、筋肉質で細身のスラッとした旦那さんはうらやましいですがっっ

• 5月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

でも太りすぎて首がないんですよね💦
    痩せたら顔は小さいらしいんですけど…
    まずは痩せてほしいのですが、痩せよう!と言ってるのに毎晩お酒飲んでます😩
    確かに頑張ってくれていたっていうのが嬉しかったです!
    頑張って痩せてもらえるように誘導しようと思います(笑)
    身長高くてスタイルさえよければカッコよく見えるから羨ましいですよね😂

• 5月19日
  • なんてこった。

なんてこった。

お酒、やめられないんですよね、私も飲んでたら飲んじゃうから気持ちはわかります💦
    ただ、年代で、どんどん痩せにくくなるし、健康面の心配もぐんとあがるから、いまは、明日からなんて思っていても若ければ若いほど、やっただけ効果は早いですよね…

夫は40代で、すでに不健康からの太りなので…どうなるのやらって感じです。
    食事だけで痩せるのはなかなかですもんね、

あまりにもイケメンだと周りの人の心配ももちろんありますが

• 5月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とりあえず週3までにしてと言いました!
    そして8月の誕生日までに痩せたら欲しがっていた10万の財布買ってあげると約束しました(笑)
    痩せにくくなっていると思います💦
    リバウンドしすぎなので😂
    そうなんですね😖
    旦那は力仕事してるのですがなぜか太っていて…みんなに不思議がられています😩
    確かに!でも心配するくらい痩せてカッコよくなってほしいです(笑)

• 5月19日
newmoon

うちの主人も雰囲気イケメンだと思いますが、やはり結婚して子供ができて…だいぶおじさんぽくなりました😂
ちなみに付き合った時はまだ19歳で、今年30になります❗️
まぁ私もだいぶ見た目ふくよかになってしまったし、おしゃれには気をつけてはいますが、人のこと言えません😂

• newmoon

newmoon

元々がめちゃくちゃイケメンでもはげたり太ったりしたらそれこそギャップが凄そうです😂

• 5月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

付き合って10年ですか😍
    やっぱり既婚者になるとおじさんぽくなりますよね💦
    元々ホストっぽかったので子供がいてホストっぽいままでおられるのもパパっぽくなくて嫌ですが😂
    わたしは同棲始めてからムダ毛処理や化粧もあまりしなくなったので人の事言えないかもです😂

• 5月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに!!
    40、50になればイケメンなんてどうでもよくなりそうですね🤣

• 5月19日
はじめてのママリ

子供が産まれてからうちもそうでしたよー
一歳半検診の時にオシャレなスーツに髪型も決まった素敵なパパさんが1人でお子さんの検診に付き添っててキャーかっこいい素敵ぃぃぃ✨って興奮した次の日から髪セットして俺も素敵なパパになれるようこれからは休日でも髪セットすると言ってくれて私が好きだったあの頃の男が帰ってきました💮
今でも公園行く時は髪セットしてばっちり決めてから行くのであの時のイケメンパパありがとう❣️って感じです笑笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えーーー羨ましいです!!!
    セットするとやっぱり違いますよね!
    もうワックスなんて旦那ほとんどしないです😂
    旦那の周りにもそんなイケメンなパパが現れてほしいです…
    でも自分が一番いい男って思ってるので効き目ないかもです(笑)
    その顔と身体で??って毎回思います😂😂

• 5月19日
怪獣娘

元来、面食いな私の旦那は世間一般で言うイケメンです🙌

見た目は間違いなく良い方だと思います。
でも結婚すると、そんな事思えなくなりますよ✋笑

臭いが嫌な時も有りますし、やっぱり何処もなくナルシストな瞬間もあってイラッとします😂

調子乗んなよ…ってな感じでむしろ太らせようとさえ企んでますww

私もイケメン男子が夢に出てくる事多々です!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしも元々面食いで、元彼は旦那よりかはみんなイケメンでした(笑)
    えーーそうなんですか?😂
    痩せてるイケメンだと周りの女の人の目が気になりそうです!(笑)
    ナルシストなの面白すぎます😂
    うちの兄はイケメンなのですが、確かに鏡よく見てました(笑)
    ほんとですか!仲間がいて嬉しいです🤣

• 5月19日
mamari

私の話かと思いました。
20歳で出会い現在うちの夫は26歳。

出会ってから+10キロ

口はたまに臭い、脇はいい匂い、枕は牧場の匂い。

私も夫が寝てるとアザラシに見えて、南極まで蹴飛ばしたくなります🦵

制欲わかないけど2人目は欲しい。目をつぶって気持ち作らないと😭笑笑笑笑

私も最近夢でイケメン出てきて恋しました。久しぶりにトキメキを感じました。
夢でもいいからときめけて幸せでした笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

爆笑しちゃいました🤣🤣🤣
    アザラシに共感です!!!
    あとぐでたまに似てます(笑)
    すっごいわかります!!
    わたしも2人目は欲しいし、目をつぶって気持ち作らないと萎えます(笑)全然ムラムラしません😭😭😭
    ちょっとエッチ系な少女漫画でも見ないとダメです(笑)
    わたしも夢で横浜流星出てきて幸せでした😂😂
    女性ホルモンが分泌されたはずです…

• 5月19日

夢で横浜流星に笑ってしまいました😁いいな~
体も筋肉スゴいですよね❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

色気がすごいですよね!
    また夢で会いたいです(笑)
    朝から気分がルンルンでした🤣

• 5月19日
まいまい

昔は香水のいい香り、今は臭い体臭…にちょっと笑ってしまいました笑

うちの旦那も付き合っていた頃はかっこよかったのに、今は前髪が後退し、いつまで髪の毛あるのかなぁなんて思ってしまいます🤣
オシャレもしなくなって、毎日タンクトップと短パンで過ごしています👹

公園で見かけるオシャレで素敵な旦那様がとてもうらやましいです…😑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も思い返したら笑っちゃいます(笑)
    うちの旦那もおでこ少し広くなった気がします🤣
    ハゲるならM字みたいです(笑)
    うちなんて伸びたボクサーパンツか、ハワイで安く買ったデカすぎるチェック柄のトランクス一丁です(笑)
    そして三段腹が気持ち悪すぎて!!😂
    パンツださすぎるので今注文しました(笑)
    わかりますわかります😭
    この前見かけたパパさんは身長高くてスタイル良くて、Tシャツとデニムだけなのにすっごいカッコ良かったです!(顔も…)

• 5月19日
  • まいまい

まいまい

伸びたボクサーパンツうちも履いてます🤣笑
    かっこいいパンツ履かせると、ちょっとは良くなるかもしれませんね😆

うちの旦那はハゲ家系なので、もう手の施しようはありません😑

めっちゃ分かります…
    スマートにオシャレして欲しいもんですよね笑笑

• 5月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

デブすぎてビロンビロンです🤣
    かっこいいパンツだと気分も上がりそうですしね!
    え、うちも旦那側が少しハゲ家系かもです😂
    若ハゲはいませんが…
    旦那もいつもシンプルなTシャツにデニムなのですが、なんか違うんですよね🤣

• 5月19日