※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でりか
子育て・グッズ

髪型について相談です。ショートか整えるか迷っています。皆さんはどんな髪型ですか?ショートの長さはどのくらいですか?

今週末に髪の毛を切ろうかと思ってるんですが、整えるだけかショートにするか迷ってます。

皆さんはどんな髪型してますか?ショートの方はどのような長さですかー?

わたしはこのくらいです。。。
ショート勇気いるよなー

コメント

あーちゃんまま

こんにちは!
ずっと美容室行けず胸下までありましたが暑くなってきて邪魔だったので矯正かけて少し切って今は胸くらいです(*˙˘˙*)!
下ろすと邪魔なので常に団子にしてますが(><)

ショート楽ですよね!
でもにあうかな~と考えたらショートにできませんでし😂

• でりか

でりか

そうですよね!似合わないと取り返しつかないから迷いどころですよね!(T ^ T)

• 6月13日
happyhappy

先週、鎖骨くらいの長さから、肩にちょい着くボブにしました😊
ギリギリ結べるようにしました😂
私もショートにしようか迷いましたが勇気なく、似合わなかった時誤魔化せないためびびってボブにしました😂笑
今息子はなんでも掴むので髪の毛も引っ張られますが、結んじゃえば引っ張られないので良かったかな
気分によって下ろしたいのですが、首元がべたべたして嫌になります😂😂
ショート似合う人が羨ましい😂

• でりか

でりか

わかりますー!ー!ー!
    首ベトベトして、下ろせないです!😂
    わたしの場合は、結んでも背中抱っこする度に引っ張られます😂

• 6月13日
ぴーちゃん

ショートにしちゃうとこまめにメンテナンスしないと、縛れない分膨らんだりブローしたりが大変かなと思います😅
私は産前に肩上くらいのボブにして、ギリギリしばれるくらいだったので楽チンでした😄余裕が出てきたら巻いたりも出来ましたし☆
なかなか美容院行けなくてもヘアアレンジでごまかしてました!

• でりか

でりか

そうなんですよねぇ~_~;
    縛れないから大変だし
    キマらないと意外と大変なんですよね(T ^ T)
    ただわたしヘアーアレンジ出来ないし、パーマもしたんですけど似合わないし面倒くさいし、ずっとひとつ結びだけで飽きてきたんですよね~_~;

• 6月13日
  • happyhappy

happyhappy

ヘアスタイルでもおしゃれしたいのに、切っても結局結んじゃってるので長さなんて関係ないんじゃ...と思ってしまいます😂
    抜け毛ひどいんだから引っ張らないでくれや~😂って感じですが可愛いので許しちゃいますよね😄笑

• 6月13日
  • でりか

でりか

そうですよね!!!!
    結局ヘアアレンジする暇もなく(化粧だってしないのに笑)、意味が無いんですよねぇ~_~;
    だったら短い方が逆にオシャレじゃね?と思ったり…
    切ったら切ったで後悔するんでしょうけどけ😂✨笑

• 6月13日
  • happyhappy

happyhappy

それそれ😂👍😂👍笑
    結局結んじゃうならロングもボブも変わんない😨どーせ引っ張られるしって思っちゃいます😱笑
    ショートボブ的な感じのはいかがですかね?!徐々に切ってまらって自分も徐々に慣れて良いところでストップしてもらうみたいな笑

• 6月13日
  • でりか

でりか

その方がいいですね!
    美容師さんに説明して似合うように徐々に短くしてもらおうかな✨笑
    ありがとうございます💖

• 6月14日
ごうえり

先週思い立って切っちゃいました!
めーーーっちゃ楽です✨✨
くくれた方が良いと思って長くしてたんですが、どうせくくるだけだし、引っ張られるし、乾かすの暑いし面倒だしドライヤーの音うるさいし…とか考え出した翌日にはバッサリいきました(笑)
是非でりかさんもバッサリいきましょう♡
失敗したら、外出時には帽子です!!笑

• でりか

でりか

お!前進できるコメありがとございます!笑
    ドライヤーの音の件、めっちゃわかります!子供が寝てる時にされたらマジイラってきます(T ^ T)
    些細な音でも心世話しないのに!笑

• 6月13日
☆まめお☆

私は、バッサリいきましたよ!

もはや、女子バレー選手?または、下手なホストよりも短いです(笑)

耳まわりも、スッキリしてます!

主人には、おぉおおお!切ったのね!(驚)
って反応でしたよ(笑)

短いとメンテナンスは大変です。
私は義兄が美容師なので家で好きな時に好きなように切ってくれるので維持できてます(*^^*)

でも、もう二度とロングには戻れないくらい快適です(^^)

• でりか

でりか

成功例ですよね!勇気出ます!笑
    わたしも中途半端に伸びてる今の時期が嫌なんで、切っても伸びてきたらすぐ切らないとダメですよね(T ^ T)
    わたしは高校バレーの時にバリバリのショートだったのでイケるとは思うんですけど、きっと年齢的にも高校生に見られるかもしれないですよね!笑
    大人ショートで襟足刈り上げの勢いでもいいかなと思ってました笑!

• 6月13日