※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

最近、松本市や塩尻市周辺でアルコール除菌ティッシュを買えた方いますか?マスクや除菌ジェルは見かけるけど、ティッシュは品薄かな😞

松本市、塩尻市、岡谷市、下諏訪町、諏訪市辺りで、最近アルコール除菌ティッシュ買えた方いらっしゃいますか❔
ツルヤやビックで携帯用を買えたことがあるのですが、なかなか買えなくて…

マスクや除菌ジェルみたいなのは、けっこう見かけますが、まだしばらく品薄なんでしょうか😞

コメント

ちゃんみぃ

諏訪のJマートは詰め替え用ですけどアルコールティッシュありましたよ!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます❗

• 5月16日
はじめてのママリ🔰

先週ですが、広丘駅近くのとをしやに売ってましたよ!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます☺タイミングですね💦

• 5月16日
ママリ

松本のサンマックスには除菌グッズやマスク等常にたくさんあります!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます❗行ってみようかと思います☺

• 5月16日
りつき

塩尻ですが今日デリシアで詰め替え用見ました。
GW中に1回ケース付きの入荷も見ましたが、無い日の方が多いですので参考までに…

• ママリ

ママリ

ありがとうございます❗
    詰め替え用に遭遇したことありますが、やっぱりケースつきじゃないと使えないので、ガックリです😰

• 5月16日
ちゃんちぃ

岡谷市ですがサンロードに携帯用除菌シートが売っていました!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます☺

• 5月22日
えだまめ

北松本の駅のめっちゃ近くに折井電池さんがあるのですがそこにマスク箱と除菌系大量にありますよ☺️!
仕事でそこに伺うのですが宣伝しといてー!って言われたので是非😊✨

• ママリ

ママリ

ありがとうございます❗
    大量にあるなんて、すごいですね✨

• 5月22日
えだまめ

あ!ちなみに除菌ティッシュはウエットティッシュみたいな入れ物に入ってるタイプと筒のタイプがあったと思いますが日によって変わってたらすみません💦私がみたときはウエットティッシュみたいな入れ物の方がたくさんありました🙆✨あとは空間除菌スプレーとかです🙌

• ママリ

ママリ

イロイロ教えていただき、ありがとうございます😁

• 5月22日