※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
隆二JSB
妊娠・出産

越谷市でおすすめの産婦人科はありますか?菅原病院は高いと聞いたので他にも検討したいです。

埼玉県越谷市で、良い産婦人科?無いですか??ちゃんとお産ができるところでお願いします❗😃
菅原病院というところが引っ掛かってますが、値段が、高いと聞きました❗😃💧
オススメってありますか??

コメント

さき

はじめまして♫
私は越谷に住んでいますが今桑島レディースクリニックに行っています。
受付の女の人は嫌な感じですけど先生はすごく優しいです。
費用も安いみたいです。
あとそこでお産をする方は4Dエコーが一回無料でできるみたいですよ(^^)

• 隆二JSB

隆二JSB

なんと!!😃💓✨すごく嬉しい情報ありがとうございます!⤴😊✨
    初めてのことなので、色々不安だったりなんで、良い情報聞けて良かったです!⤴😉

• 6月12日

初めまして(^^)
越谷に住んでて菅原に通ってここで産みます。

高いって私も聞いてました
越谷にある、高見沢とかその他のところと対して金額の差が無さそうなので、だったらキレイな所で産みたいと思って決めました(^o^)
駅近だしお見舞いの人も来やすいなと✨

ちなみに検診は補助券で無料。
入院は出産日含め5日(桑島さんは1日短いとか聞きました)
受付とかの人が淡々としてて愛想悪いですがそこを除けばいいとこです。慣れますしw
内金5万の計47万からの差し引きになります。
検診で予約しても一時間は余裕で待ちます、待ち時間が長いのはもう諦めるしかないですけどね😰

あ、ちなみに高見沢2回ほど行きましたが、あそこはスピード診療ですw
早いですが人がほとんどいなくて薄暗く不気味なのでおすすめしませんww

• 隆二JSB

隆二JSB

そーなんですか(笑)😁💦
    ちょっと菅原も、気になります❗😃✨菅原さんの微妙なコメントが多いのでそれも気になるのですが、こじろうさんが行かれてて問題点が無さそうなら候補にあげたいです!何より菅原のが通いやすいです!⤴😊

• 6月12日

退会ユーザー

対応の悪さと、待ち時間が長いのと、高くつくって私もよく見ました。

受付の人には「47万から増えるとすれば生まれて赤ちゃんに黄疸とか保険の利かない何か処置をしなくちゃいけなかったり生まれてからの処置でプラスはあります」と、言われました!

まあ、それって生まれてみないとわからないしと思って私はそこまで気にしてません(^^)
    初産なので、初めくらいキレイなとこで産みたいっていう気持ちもあってw

ご参考までに♪ヽ(´▽`)/

• 6月12日
  • 隆二JSB

隆二JSB

確かにそーですよね😃✨どこの産婦人科でも産まれないと分からないことなんてたくさんありすよね😆✨
    確かにあたしも初めてのことだし、キレイなところは憧れます(笑)😁💗

• 6月12日

退会ユーザー

すでに料理に期待してますw

あ、付け足しで市立病院はやっぱり安いみたいですね~💥
    詳しい内容はわかりませんが、リスク妊婦、出産には向いてるみたいです😏

お互いに体を大切にして
    元気なbaby産みましょうね\(^^)/❤

• 6月12日
  • 隆二JSB

隆二JSB

なんか精神的なものなのか、優しい言葉に涙が!😭✨
    ありがとうございます💓😭
    料理は美味しいらしいですもんね😆💓
    こじろうさんが、ほんとに元気で母子ともに健康で産まれますよーに💓✨

• 6月12日

退会ユーザー

これからつわりとか本格化して
    心身ともに辛くなると思いますがなんとか乗りきっていきましょう(*^^*)💖
    梅雨でジメジメムシムシ嫌な季節ですけどねー(´Д`)

私にまでお気遣いありがとうございます( ノД`)✨

• 6月12日
タコライス

こんばんは!
私もせんげん台にある 桑島レディースでお産予定です(因みに明日が予定日w)
受付の人の声の大きさがすこーしきになりますが 先生も優しくて とくに私をみてくださる先生はダジャレっぽいことたまーにいいますよw
お産費用も 37万 自然分娩
40万帝王切開みたいです!
いつも人が多いのですがw

あと 元々全室個室です!
特室は別途料金がかかるみたいですよー!

• 隆二JSB

隆二JSB

わー明日ですかー💓😆頑張ってください❗⤴😆✨そしておめでとうございます❗⤴😆✨
    明日とゆうなか貴重な意見ありがとうございます❗⤴😆✨
    ちなみに近くにバス停とかありますか?おそらくバスとかで行くと思います❗😃✨

• 6月12日
  • タコライス

タコライス

せんげん台駅 東口で降りて 歩いて5分以内ですよ!
    駅も近いですし
    あと 分娩予約費用が1万円なので
    出産前にコスト抑えたいなーと思うのならいいのでは?
    4Dも一回は無料ですし♪
    お産後 4日入院で 昼間は母子同室ですが 夜は必ずナースステーションんで預かるので 夜はゆっくり体を癒すこともできます!
    お風呂は 共同ですが トイレは部屋にあります!

• 6月12日
  • 隆二JSB

隆二JSB

わぉ!💓😆すごく近くだったんですね!?😆あたしの地図の見方が悪かったみたいです(笑)😁✨それなら通えそーです!⤴😉コスト的にはバッチリですー😁✨

• 6月12日
  • タコライス

タコライス

一度 受診してみたらいいですよ(=´∀`)人(´∀`=)

私も越谷住みで 車なしなので
    安定期入る前は 大袋駅から一駅でおりて通ってました!
    今は毎回家から往復歩いてますが 💦

今が大切な時期なので あまりは無理はせずにゆっくりゆっくり お過ごしくださいね♪

• 6月12日
  • 隆二JSB

隆二JSB

なんだかほんとに皆さん優しいです!!😭💓見ず知らずなのに、ほんとに優しい言葉ありがとうございます!⤴😆💓✨

タコライスさんも、本当に気をつけてくださいね💓✨元気なベビーが産まれますよーに⤴😊💓

• 6月12日
  • タコライス

タコライス

私も去年引っ越してきたばかりで妊娠わかって こちらのアプリで いろんな方々に教えて頂いたので♡

まだ陣痛の兆候がないのですが
    お産がんばります♪

ありがとうございます♡

• 6月12日
  • 隆二JSB

隆二JSB

あたしも引っ越して三年ですが、何より車が無いので、道とかも全然分からなくて😵💦土地勘もなく😵💦本当に駅周辺くらいしか未だに分からなくて(笑)

お産頑張ってくださいね😃💓✨

• 6月12日
ともちん777

桑島に通ってます☆受付の女の人で態度悪い人がいてイラッとしますが、他はいいと思います☆桑島では2度目の出産ですᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ
費用も安いです☆

• 隆二JSB

隆二JSB

桑島さんの意見が多くて、かなり気持ちも、傾いてきました❗⤴😆✨
    ただ通うとなると、地図だと駅から少し離れてるように感じますがどうですか??

• 6月12日
  • ともちん777

ともちん777

駅から五分くらいだと思います\( ˙▿︎˙ )/
    線路沿い歩いて小さい橋渡れば直ぐですよ♡

• 6月12日
  • 隆二JSB

隆二JSB

ありがとうございます💓
    なんかあたしの地図の見方が悪かったみたいです(笑)
    ちょっと方向音痴なので、場所まで教えてくれてありがたいです!😃✨コスト的にも良いみたいで、桑島さんで産もうかと考えてます!⤴😉✨

• 6月12日
ともちん777

なんか沢山桑島に通ってる人がいて嬉しいですね...♪*゚検診行った時に、もしかしたら?と探してしまいそう(笑)
分娩費も安いしあたしも助かってますᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

• 隆二JSB

隆二JSB

全然声かけて欲しいくらいです!😃✨💗
    わからないこともたくさんだし、何より引っ越してきて三年、はじめてのお産なので心配等も色々あるので😵💦

• 6月12日
  • ともちん777

ともちん777

もう、是非かけたいです\( ˙▿︎˙ )/...♪*゚
    初めてなんですね...♪*゚あたしは7年あいだあいたので。。(笑)初産みたいな気持ちです(;´д`)

• 6月12日
  • 隆二JSB

隆二JSB

そーなんですか!😃💓✨
    でも1度経験してまたというのはとても素晴らしく思います❗⤴😆✨すごく痛いとか聞くし、ビビりなのでそれが怖いんですが(笑)母になれば強しだよなと思い、頑張ろうと思います(笑)ともちん777さんも、がんばりましょうね😆💓✨桑島行く時にここにコメントします❗⤴😆✨予定が同じだったら良いですね🎵😃✨

• 6月12日
  • ともちん777

ともちん777

3、4人目の双子妊娠してますᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ
    あ、、陣痛痛いです( ¯−¯ )痛いを越す痛さでした。

が、痛いのはその時だけなので大丈夫ですよ...♪*゚
    今回は帝王切開予定なので多分陣痛は味わえませんが( ´›ω‹`)
    是非〜♡ちなみにあたしは副医院長が合うなと思いその日に行ってます☆何人か先生いるので自分に合った先生の日に検診出来るのもいいかも...♪*゚
    予定日は12月半ばですよん☆

• 6月12日
  • 隆二JSB

隆二JSB

あたしは2月なので、本当に先輩として、色々教えて欲しいのと共に、双子ですか!⤴😆💓✨すごくうらやましいです!⤴😉💓幸せが2倍ですもんね😃💓お母さんは大変だとは思いますが😭💦でもワクワクですねっ😍💖
    双子って遺伝って聞きますけど、やっぱり親族に双子さんが居ますか??😃✨

• 6月12日
  • ともちん777

ともちん777

同じ冬産まれ...♪*゚今から寝不足覚悟してます( ´›ω‹`)(笑)楽しみもあるし大変さも倍なんだなーと(☞ ̄▽ ̄)☞
    自然に双子出来ましたよー☆両親族に双子いないので最初は夢みてるのかと思いましたが(;´д`)
    6、7週くらいでわかりました☆

• 6月12日
  • 隆二JSB

隆二JSB

そーなんですね⤴😊💓✨
    自然にできるのかー😁✨
    双子コーデとか、もう考えると楽しみになっちゃいますねっ😆💓✨なんかあたしが楽しみになっちゃいます(笑)😁
    でも、先に兄妹が居るなら力になってくれそうですね🎵😃✨
    本当に元気なベビー産まれますよーに💓😆✨頑張りましょうねっ😍💖

• 6月12日
  • ともちん777

ともちん777

奇跡ですね(笑)☆30になるまでに子供が出来なかったらつくらない予定だったので、、(☞ ̄▽ ̄)☞
    双子コーデやりたいです♡まだ性別が分からないからまだかまだかと、、(笑)
    2人とも手伝うき満々でした☆ミルクなんか特に\( ˙▿︎˙ )/
    元気な赤ちゃん産むことですね今は♡
    頑張りましょ♡

• 6月12日
  • 隆二JSB

隆二JSB

あれ!?もしかして年齢的にも近いかもです!😃✨💗あたしも30までにほしくて不妊の関係もあって、ほんとに出来たことにビックリしてます❗⤴😆✨

• 6月12日
  • ともちん777

ともちん777

63年生ですよー☆

タイミングもあるんですかね♡

授かることは本当に奇跡ですよね〜✨

• 6月12日
natural

菅原で1人目お産して
二人目もお産します(^^)
部屋もキレイですしご飯も美味しかったですよ☆
先生もしっかり話聞いてくれます!
桑島は昔通っていたことがあってあまりいい印象に残ってません(*_*)受付の人怖いし薬の処方間違えられたことあるので…

• 隆二JSB

隆二JSB

そーなんですね⤴😊💓✨
    いまのところ菅原か、桑島かって、選択だったのですが、菅原さんはキレイだと聞くし、ご飯も美味しいらしくて(笑)
    ほんとに迷ってます(笑)😁
    ただ、薬の処方とは!!それはちょっと怖いですね😭
    大事な時なのに😵💦
    なんだか迷いが増えてます(笑)😁でも返信ありがとうございます❗⤴😆✨どちらかを、選びたいと思ってます❗⤴😆✨

• 6月12日