※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★ゆずママ★
妊活

半年間タイミングを計っても妊娠できず、病院で治療中。排卵日を把握し、子宮内膜を厚くする薬を服用中。昨日生理がきて落ち込んでいる。

半年位自分でタイミングとってたのですが全くできないので先月から病院に通いだしました。
排卵日を教えてもらいタイミングとった後に子宮内膜を厚くする薬をもらい飲んでましたが昨日生理がきました(。>д<)
なかなかできずに凹んでます(TT)

コメント

ゆう

私も最初の方凄い落ちてました😱
でも焦らずストレス溜めないように
ゆっくりいずれ赤ちゃんは
来てくれると思って頑張ってます♡
ゆずママさんも一緒に頑張りましょ♡

• ★ゆずママ★

★ゆずママ★

ありがとうございます。
    一人目は何も考えずにできたのでこんなにも妊娠するのが難しく奇跡的な事なんだなと思いました(。>д<)
    一緒に頑張りましょう( TДT)

• 6月12日
クレープまん

私は1年タイミングしてましたがなかなか出来なかったですよ(><)

生理不順は無かったのですが、排卵出血があったり体温が低かったりしてました。
1度旦那と話をして、一旦休憩しよう!
ということになったその月に、無事授かる事が出来ました^^*
私も生理が来る度にとても凹んでいました😭

私はまだ1度も出産経験が無いので、もともと出来にくい体質なのかなと考えていましたがしばらくして、こんな私の所へは赤ちゃんを授からせて頂けないのかな
とネガティブに考えるようになり、旦那にも「子供が出来ない妻なんていらないよね」
と、とても暗い事を話していました。

今思えば、妊娠する少し前から生活に運動を毎日取り入れるようにしていました。毎日運動して汗をかき絶対に湯船に浸かること。
とても冷え症なので、それですこし改善されたのかな?
と思います。

ゆずママさんにも、赤ちゃんが宿りますよう^^*。

• ★ゆずママ★

★ゆずママ★

コメントありがとうございます。
    そして妊娠おめでとうございます❤
    やっぱり生理くると凹みますよね↓
    私もこれから運動も取り入れようと思います。

身体に気をつけてくださいね(о´∀`о)

• 6月12日