※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初産ママ
妊娠・出産

つわりがあり、食欲が減退しているのに、食べると下痢になり困っています。同じ経験をした方いますか?何故でしょうか…

つわりがましな日が増えお腹が空く感覚もあるのですが、いざ食べだすと量が全っ然食べれません😭しかももっと初期は便秘だったのに、今は食べると下痢の繰り返しである意味しんどいです😅お腹冷やさないように腹巻きもしてるのに、、不思議です😭
同じような方いらっしゃいますか?💦
また何故なんでしょうか…🤔

コメント

n.

まさに同じ感じですー😩
おいしそー、食べたーい、と思って食べ始めても何口かでもういいかな。。ってなります💧
で、わたしは便秘と下痢を繰り返してます。食欲不振な上に、水分ばっかりとってるからかな〜って思ってました😭

  • 初産ママ

    初産ママ

    わかります!😱
    気持ちはもっと食べたいのに
    3、4口でお腹膨れてしまって
    でも2時間後にはお腹空いての繰り返しです😭
    確かにそれはありそうですね😳!
    食べる量よりも水分量が多いとそうなりそうですもんね💦

    • 5月13日