※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

37週で赤ちゃんの顔が見えず、楽しみにしているママさんいますか?顔を隠す姿にもう一度見たい気持ちがあるようです。

出産するまでエコー写真で赤ちゃんの顔を
一度も見れなかったママさんいますか?

もう37週ですが、いつも後ろを向いていたり
腕で顔を隠していたりして
まだ一度も顔の4D写真を貰えていません🤣

生まれるまでのお楽しみにしておきます…が
やはり気になる〜一度は見たいなぁ🧐✨

コメント

2児ママ

私も見れませんでした!
いっつも腕で隠されてました(笑)

4D頼まなくてもくれるんですか?

  • ママリ

    ママリ

    1人目は結構毎回見せてくれたんですが、今回はガードが硬いです😂

    はい、いつもエコーの最後に4Dに切り替えてくれます!
    あら〜隠れてるね〜😳と、すぐに終了ですが🤣

    • 5月13日
  • 2児ママ

    2児ママ


    焦らされてますね。。笑


    そーゆー病院多いんですかね?
    私は追加料金払わないと
    見せてくれませんでした🤷‍♀️

    • 5月13日
  • ママリ

    ママリ

    追加料金!😳
    それは見えなかった場合勿体無いですね🥺💦

    • 5月13日
  • 2児ママ

    2児ママ


    そうなんですよ!
    なのでどちらにしても
    顔は産まれてからのお楽しみと思ってました

    産まれたら旦那そっくりすぎて。。笑

    • 5月13日
はじめてのままり

わたし1度もみれませんでしたー😅
よく旦那にここが似てるとか聞くんですけど、一回もなく…
生まれてきて
こんな顔だったのか!とびっくりでした😍

  • ママリ

    ママリ

    そういうこともありますよね😓
    生まれてきてからどっちに似てるのか楽しみです☺️❤️

    • 5月13日
カリナ

34週めの時に4dエコーしてもらったのですが、全然移りませんでした😭
産まれるまで見れないね

  • ママリ

    ママリ

    全然見せてくれないです😳
    もうお腹の中も狭いだろうし、明日も検診ですが希望薄めです😂

    • 5月13日
ゆり組💙❤️

横顔までしか見せてくれません😭
産まれてからのお楽しみですね💕

  • ママリ

    ママリ

    うちの子もです😂この間もほぼ腕しか映っていないですが
    これ横顔だよー!と先生に言われました🤣

    • 5月13日
れー

もう直ぐ39wですが一度も見せてくれません😂
ですが16wからお股は全開で見せてくれてます🤣笑

  • ママリ

    ママリ

    頭隠して尻隠さず…みたいですね👶🏻❤️笑
    かくれてるのがうちの子だけじゃなくてよかったです🤣

    • 5月13日
  • れー

    れー


    隠す方逆じゃね?って思いました😂💓
    そんなに顔見せたくないの?って思いますよね🤣💦

    • 5月13日
  • ママリ

    ママリ

    お股パッカーンも可愛いですね☺️❤️
    いつも健診前に、顔見せてね〜と話しかけるんですが🥺

    • 5月13日
  • れー

    れー


    可愛いですが笑っちゃいます😂💓
    私も話しかけてましたが見せてくれずでした😭

    • 5月13日
2児のママ🌈🧸

見れませんでした!笑

  • ママリ

    ママリ

    健診のたびにもどかしいですよね👶🏻💦笑

    • 5月13日
  • ママリ

    ママリ

    はぁちゃんママさん

    • 5月13日