※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
セレニティ
ココロ・悩み

過去の経験から、子供の親が本当に主人なのか不安。認知もなく、相手の履歴に残らない可能性も。過去を気にせず生きる方法は?

過去が気になってしまって仕方がありません。

ぶっちゃけ子供ができてしまうのでは?っていう行為を男性の方は少なからずやってきたりしましたよね…
100%中出しした事ない!って言ったとしても
酔っ払って「ヤベ、ちょっと出ちゃった…」とか
いいよって言われたから出した…又は我慢汁等で妊娠もするじゃないですか。
行き当たりばったりでのワンナイトや元カノ等色々経験はあるかと思います。
主人の子孫を残すのに当たりこの子は本当に第一子なのだろうか?とか急にこの子は貴方の子です。遺伝子検査してもいいですよ?とか言われて現れたりとかしたらどうしよう。と気になって仕方がありません。
なぜなら経験?があるからです。
娘は今の主人との子ではありません。
そして認知もされておらずです。
当の本人は逃げて平気な顔して仕事して普通にお付き合いしたり子供の存在すら明かしておりません。
認知してないので相手の履歴には残らないしそういうことがあるかもしれないじゃないですか。
不安で不安でなぜか昨日それで喧嘩しました(笑)
アホな質問ですが批判なしでお願いします。
同じような心境の方いますか??
どうすれば過去を気にせず生きていけるのでしょうか…

コメント

りん

うちの旦那も元カノと結婚前提で付き合ってました。そして3回妊娠、3回流産してます!考えたら気持ち悪いです(笑) ですが今は何も気になりません😅ちなみに他の女の人とも子供できて下ろしてます(笑)

• セレニティ

セレニティ

なんか過去なのに考えると気持ち悪いし不潔!触らないで!綺麗っていう証明を見せろ!とかアホなことばかり考えてしまいます。
    自分との間にできた子供以外にも子孫がいた事を考えるとショックになりませんか?!

• 5月13日
  • りん

りん

わかりますー😭😭
    汚くて仕方ないです!!(笑)

私自身下ろしたことも無かったし、流産した事もなかったのでショック通り越して言葉失いました…💦

• 5月13日

付き合う時に旦那
から言われました
元カノを妊娠させた
ことがあって
中絶をさせたこと…

今はあまり気になりませんが、
最初の頃はほんと苛々してました
そのことを一生覚えてないと
いけないみたいなことを
言ってたので…
私からしたら他の女のことを
覚えてるのがは?って感じなので…