※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n
子育て・グッズ

三輪車を綺麗に保管する方法について教えてください。日焼けや雨対策が知りたいです。

三輪車の保管方法の知恵をお貸しください!

三輪車を家の外で保管したいと思います。(玄関は狭くて入れれません)

ゆくゆくは売りたいので出来るだけ綺麗に保管したいのですが、日焼けや雨避けなど何か対策ありますか???

コメント

a-mam

庭にスペースがあるならサイクルハウスなどを設置しても良いかと思います!
うちはこれを楽天で購入しました!ホームセンターにも売ってますよ!

• n

n

わ!すごいですね!!
    おいくらくらいしますか?

• 5月13日
  • a-mam

a-mam

1万前後です!
    お金をかけたくないのなら自転車カバーなども売ってますよ☺️
    うちは中学生の子もいて毎回自転車にカバーするのが面倒だと言ったのでこのハウスを購入しました☺️

• 5月13日
  • n

n

自転車カバー売ってるんですね!私達夫婦も自転車に乗らないので大層なものはいらないので自転車カバーで充分かもしれません😊😊😊

• 5月13日
ママリ

100均の自転車用のカバー被せて飛ばないように洗濯バサミで止めてます^_^

• n

n

ナイスです!!それにします😊😊

• 5月13日
  • ママリ

ママリ

汚れたり破れたら惜しみなく捨ててまた買い換えてます^_^

• 5月13日
ママリ

三輪車カバーも市販されているようですが、ダイソーのタイヤカバーでも代用できるみたいです☺️

• n

n

出来るだけ安くと思ってたのでとてもいい情報です!!!ありがとうございます😊

• 5月13日