※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶー
お金・保険

携帯の更新月にiPhoneを持ち込むと、機種の半額サポートの残り支払いが不要になるかどうかは違反ですか?

来月から携帯の更新月になるのですが、機種の半額サポートを利用している場合、指定の機種に乗り換えることにより残りの支払いが不要になるとのことなのですが、更新月に自分で用意したiPhoneを持ち込むのは違反なのでしょうか?

コメント

優龍

多分
最新機種に機種変更すればでしょうけど
そのキャリアから買わないとダメなんだと思います

• ぶー

ぶー

やっぱりそうなんですね😱😱

• 5月12日

持ち込みだとダメですね、、
機種変と下取りが条件です☺︎︎

• ぶー

ぶー

やはりそうなんですね😱
    持ち込みのものに切り替える場合はその後も使ってない端末代を払う必要があるということですか?😥

• 5月12日

退会ユーザー

その通りです☹️💦

• 5月12日

退会ユーザー

そもそもそのキャリアで契約した端末以外登録出来ないので、持ち込みなら何もする必要がないです☺︎︎

• 5月12日
  • ぶー

ぶー

何もする必要がないっていうのは、どういうことでしょうか?🥺

• 5月12日

退会ユーザー

持ち込む必要が無くそのままSIMを入れ替えて使えばいいです☺︎︎

• 5月12日
  • ぶー

ぶー

わーなるほど!!携帯代安くしようとSIMフリーを他で一括購入してしまったがためにただただちょっと新しい機種にしたかっただけだけの行動になってしまったようです😫😫😫

• 5月12日

退会ユーザー

残債無くなるのデカいですよね😢

• 5月12日