※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいだのかあさん
子育て・グッズ

10ヶ月そろそろ、歯医者に行った方がいいのかなと思います。広島県福山市でおすすめの歯医者があれば教えてください。

10ヶ月そろそろ、歯医者に行った方がいいのかなと思います。

広島県福山市でおすすめの歯医者があれば教えてください。

コメント

あず

もう全部はえてますか?

• あいだのかあさん

あいだのかあさん

上4本下2本です

• 5月12日
  • あず

あず

歯何か気になりますか?
    全部生えてからで良いと思いますよ

• 5月12日
  • あいだのかあさん

あいだのかあさん

歯磨きをめちゃくちゃ嫌がるのと下の歯に白い白い線みたいなのが入ってるので、フッ素とかもしてもらったほうがいいのかと思いました(˙ᗜ˙)

• 5月12日
  • あず

あず

あまり小さすぎると
    見てくれるかわからないですが🤔

• 5月12日
  • あいだのかあさん

あいだのかあさん

そうですか。
    もうしばらく様子見て見ます(*´∀`)♪

• 5月12日
まこちゃん

ウチは10カ月で行きましたよ。たかはしキッズデンタルクリニックへ。同じように白い線みたいなのがあって、たぶん汚れなんかな、、、歯磨きしても取れなかったので、行ってみてもらいました。
歯が1本でも生えたら、ちゃんと歯医者さんを受診して定期的にチェックと、フッ素はしてくださいと言われました。

ma

なかむら歯科にフッ素を塗りに行ってます😊
みなさん、とても優しくてよかったです✨

めるへん

娘が1歳になるのを機にフッ素を塗ってもらおうとして、たかはしキッズデンタルに電話したところ、1歳半を過ぎてからが良いと断られました。

1歳半になって、友だちに勧められた、なかむら歯科に行ったのですが、対応がとても良く安心して診てもらえました。

1歳半で初診は遅いですか?と尋ねると、問題ないよと言われましたが、早い子は下の歯が生え始めてすぐに来られますとも言われていましたよー。

ママリ

EMデンタルクリニックでフッ素塗ってもらってます!
小児は女の先生でとても優しいです😊
確か1歳前にこけて歯をぶつけたのを見てもらってその時からフッ素塗ってもらってる気がします!