※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
meeeeeママ
妊娠・出産

健診で性別を知らず、退院着に悩んでいます。オシャレな服を着せる産院で、皆さんはどんな服を用意しますか?お写真があれば教えてください。

来週健診があります(o’∀’o)
そろそろ性別わかりはじめる頃かと思いますが、今回は聞かないでおこうと夫婦で話し合ってます!!
ただ、上2人(女の子)は出産後の退院着で夫婦で気に入ったものをそれぞれ着せました。ピンクや女の子の柄のものでした。今回性別聞かないとなると、退院着どうしようか悩みます。

ベビードレスは着せる人ほぼいないような産院で、普段着よりはオシャレな服着せてる方が多いです(o’∀’o) みなさんならどんなものを用意されますか??またこんなの退院着で着せたよーなどお写真もあればうれしいです!良かったら教えてください♪

コメント

さと

白や黄色とか
動物系とかならどっちでもイケそうだなぁって思いました🤔❤️

• meeeeeママ

meeeeeママ

コメントありがとうございます(o’∀’o)色味はやっぱりそんな感じだといけそうですね♪ さとさんは男の子なんですね!どんな物用意されましたか??

• 5月12日
  • さと

さと

うちは男の子で、暑い時期なので薄手のものを用意しました♡
    はじめは牛柄にしようとしてたのですが、暑そうで断念し、家に帰るだけだしなんでもいいかと(笑)

• 5月12日
  • meeeeeママ

meeeeeママ

たしかにもう暑い日多いですもんね💦家帰るだけなので、ほぼ見せたりはないですもんね笑 わたしもほぼ写真に撮ってあとで見返す用です笑
    出産頑張ってください(o’∀’o)

• 5月12日
  • さと

さと

あまり参考にならず申し訳ない😅💦
    ありがとうございます✨
    頑張ります🐥✨
    meeeeeさんも
    妊娠生活楽しんでくださいねー❤️

• 5月12日
はじめてのママリ🔰

性別分からず一人目は白い服準備しました。今回は黄色にしようと思っています^ ^

• meeeeeママ

meeeeeママ

コメントありがとうございます!やっぱり白か黄色ですね(つ∀`*)ちなみにどこで購入しようとか考えてますか?

• 5月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一人目はエンゼルで今回はベイビーチアーと迷ってプチジャムにしました^ ^

• 5月12日
  • meeeeeママ

meeeeeママ

いいですね(o’∀’o)
    早くお店で見て買いたいです〜💦でも無理ならネットですね笑 ありがとうございました♪

• 5月12日