※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やっぱりしょうが好き
サプリ・健康

産後太りに悩んでいます(T_T)元々ストレス食いに走る方で歯止めが効かな…

産後太りに悩んでいます(T_T)

元々ストレス食いに走る方で歯止めが効かなく、このままだと2人目の妊活に支障が出そうです(。>A<。)

食生活を改善して行こうと思っているのですが、ストレス食いをどうにかしたいです( >_<)

食べに走らない為にどうしたらいいのか…

これから暑くなり、紫外線アレルギーの為ずっと外にも居られず(*_*)

皆さんはどうやって痩せましたか?

コメント

みゆマミーず

私も聞きたいです。後五キロやせたいです

N♡(*Ü*)☆*

お子さんの食べ残しを「もったいない!」って食べてませんか?
私は、これを息子2歳の時に辞めたら痩せました。

レコーディングダイエット(食べたものを育児日記の様に全て書く)すると、自分がいかに食べ過ぎてるかを理解できて、食生活を改善しなくては!
となりますよp(^_^)q

• やっぱりしょうが好き

やっぱりしょうが好き

子どもにはまだ離乳食をあげているので、別に作っています(;^_^A

たぶん同じものを食べていても潔癖ぎみというか子どものは食べれなそうです(*_*)

妊活中にレコーディングをしていて痩せたのですが、子どもがキッチンに来て危なくて立って食べたり早食いになっているのでそれも原因ですよね(;´Д`)

• 6月11日
  • N♡(*Ü*)☆*

N♡(*Ü*)☆*

子どもの食べ残しやシェアはしない方が良いそうです。

サイトメガロウイルスを子どもが持っていて、妊娠中に感染するとベビちゃんに後遺症が残るそうです。

ママは忙しいから、早食いになりますよね〜(;´Д`A

私は今、レコーディングダイエットして、体重管理してますp(^_^)q

• 6月11日

やっぱりしょうが好き

やっぱりレコーディング効果ありますよね(*^^*)

妊活中に2ヶ月半で8キロ近く痩せられたので、もう一度レコーディングしてみます!

レコーディングしたら食べ物など気をつけるようになりましたか?

• 6月11日
  • N♡(*Ü*)☆*

N♡(*Ü*)☆*

私、前回の妊娠〜出産までに20kg増えたので(;´Д`A
    また同じ様になりたくなくて、やってます。

産後は、完母で17kgあっと言う間に痩せて、残り3kgがなかなか痩せなくて。

レコーディングダイエットしてから、何を食べ過ぎてるかを理解できるし。
    今は、止めとこう!ってなり、もとの体重に戻りました。

• 6月11日

やっぱりしょうが好き

そうなんですね(^^)

今は胃袋が大きくなっちゃってるので、始めの3日がつらいと思いますががんばります(`・ω・´)

気合い入れないとすぐ挫折しそうなので笑
    妊娠中も我慢して食生活コントロール出来ていたのに、今は全然出来てないので戒めます!

• 6月11日
みぃ

チアシードはどうですか?
私も産後結婚式が控えているので、軽い運動(アパートの階段上り下りくらい)と毎朝チアシードヨーグルトを試してみようと思ってます!

やっぱりしょうが好き

チアシード気になるんですが、少ないのに高くないですか?(´`:)

• 6月11日
  • みぃ

みぃ

私はいつも楽天で買っています。(今は私じゃなくて旦那が毎朝食べるために)一袋200gで1300円くらいでした!
    1日10gしか食べれないので、3週間くらいでなくなります。

旦那は運動していませんが、ちょっとずつ体重は減ってる気がします。←ただの期待もあります。笑

チアシードは白と黒があって白が効果的だそうですよ!

私は楽天でデイリー売れ筋を見てランキングが上位でまぁまぁお手頃なチアシードを購入しています!
    興味があれば是非♪

• 6月11日

やっぱりしょうが好き

楽天で見てみます(*^^*)

• 6月11日