※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ദി  ᷇ᵕ  ᷆  )♡
その他の疑問

今日わざとでわないのですが娘がお友達さんに大怪我させてしまいました…

今日
わざとでわないのですが
娘がお友達さんに大怪我させてしまいました。

お友達さんの親には
娘さんは悪くないからと言われたのですが

やっぱり
どう考えても責任はあるので

ママリでお詫び品どんなのがいいかとか質問をしたのですが
それでお見舞い金として五万包む方がいいと書かれていたした。

私の家は旦那しか働いてなく
旦那の給料今月13万しかなく
10万は支払いで消えると言われ

貯金もないし
どうしたらいいのかわかりません😭。

直接生活状況を言うて
お見舞い金包むべきなのですが…と伝えてもいいのでしょうか?。

コメント

るー

怪我の具合で決めてしまうかもしれないです。
絶対に病院に行って処置が必要な場合、入院を絶対にしないと行けない場合であればお見舞金を包みますが、ちょっとしたかすり傷程度であればお詫びの品だけでいいとは思います🙂

  • ദി  ᷇ᵕ  ᷆  )♡

    ദി ᷇ᵕ ᷆ )♡

    友達が乗ってる自転車を
    押し棒を持って押して遊んでたんですよね
    そん時どう言う転けたしたとか分からないんですけど
    友達さん顔から落ちたみたいで、

    前歯が2本ぐらぐらになり
    昨日病院いって
    専用接着剤を付けてもらって固定したと、言うてました💦

    • 5月11日
  • るー

    るー

    それは大変でしたね😅
    歯の治療をしてるので5万円じゃなくても少なくても大丈夫だと思うのでお見舞金を出した方がいいかもしれないですね…

    • 5月11日