※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もりちゃん
お出かけ

7ヶ月の娘をディズニーデビューさせたいと思っています\(^o^)/ランド…

7ヶ月の娘をディズニーデビューさせたいと思っています\(^o^)/
ランド、シーどちらでもかまわないので、オススメありますか?
他に注意することとか、持って行った方がいいものあれば教えて下さい(^o^)宜しくお願い致します(^^)

コメント

だいちゃんmama❤︎

ディズニーはランドもシーもベビールームもあるし良いと思いますよ😊
今からの時期なら外はだいぶ暑いので、あまり陽が当たらないようにしてあげてください!!
あとは水分補給もこまめにした方がいいです‼️

あとは汗もかくと思うので着替えも少し多めに持っていくといいかもしれません✨

楽しんできてくださいね💓

• もりちゃん

もりちゃん

ありがとうございます!
    今朝、まさかの発熱で、もしかしたら行けないかもしれないのですが(T0T)
    今回行くとしたらウィークデーパスで17時から行こうと思ってます!
    水分と着替えですね!
    ありがとうございました(^^

• 6月11日
mamekosan

ランドの方が赤ちゃんや小さい子にはオススメです(´ω`)
ランドはパレードも平面なので何処からでも見やすいと思います!

シーは正面から見ようと思っても水上?海上?で正面から見る場合は座って見て下さい!と言われ全然見えず(T_T)
乗物もあまり乗れずって感じでした(T_T)

パレード見る場合はレジャーシートは持って行った方がいいです!1人用の小さいものしか現地に売ってません(T_T)

• もりちゃん

もりちゃん

ご丁寧に色々とありがとうございます!
    ランドが良さそうですね(^o^)17時からのウィークデーパスで利用したいと思ってるので、大きめのレジャーシートも必要ですね\(^o^)/
    まさかの、今朝、発熱しまして、もしかしたらキャンセルか延期ですが、次回の対策にしたいと思います‼ありがとうございました(^o^)

• 6月11日
みうみうしゅう

いつごろいく予定ですか?これから夏は、日陰は両パークともほとんどありません。建物の中とか木の下ぐらいですが炎天下がほとんどです。
抱っこしてるのもお互い暑いですが、ベビーカーのはね返り熱の方がとても暑いです
ディズニーランドの方が小さい子連れにはいいと思います。
持ち物としては、保冷剤(ベビーカーやだっこする時に背中にはさむだけでも違います)、凍らしたペットボトル溶けたら飲めますし、その前ならタオルとかにくるんどけば保冷の役目になるかと。
あとは、もりちゃんさんに役に立つと思いますが、保温保冷がきく水筒もあるとパークでペットボトル買うと高いしすぐぬるくなってしまいますが、例えば麦茶(氷あり)買えばそこの水筒に入れてしまえば冷たいまま持ち運べますよ。

あと帽子は必要です!

無理せず楽しんでください

• もりちゃん

もりちゃん

ご丁寧に色々とありがとうございました(^o^)
    行く日は月火のどちらかの予定でしたが、娘が今朝から発熱です(*_*)
    行けるようになったら、暑さ対策たくさんして、是非楽しみたいと思います‼
    ありがとうございました❗

• 6月11日