※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬん
ファッション・コスメ

現在育休中で、何もなければ来年の春に職場復帰します❣️まだ1年ぐらいあ…

現在育休中で、何もなければ来年の春に職場復帰します❣️

まだ1年ぐらいあるので先の話ですが
復帰するため仕事へのモチベーションも上げたいので
接客業と言うのもあり、化粧品を新しくしたいなとふと思いました😊!

思い切ってデパコスで探そうかなと考えでいますが、
オススメのブランドを教えて下さい🥺

✔️アイシャドウ
✔️ハンドクリーム(化粧品とは少し違いますが)
✔️マスカラ

を買おうか悩んでます◎

オススメのブランドと、使用感教えて下さい🥺!

コメント

かのん

私はマスカラはDiorしか使いません!ダマになりませんし自然にロングにしてくれます(*´ω`*)

  • かのん

    かのん

    ハンドクリームは定番ですがL'OCCITANE使ってます!

    • 5月10日
  • ぬん

    ぬん


    Diorのマスカラいいんですね❣️
    コロナが落ち着いたら見に行こうと思います!
    ロクシタンのハンドクリームいいですよね🥺
    ありがとうございます😊

    • 5月10日
ママリ

アイシャドウ→トムフォード 高いだけの価値がありますよ!粉質が良く仕上がりがダントツで美しいです🥺

ハンドクリーム→シャネル ラクレールマンという卵のような形のハンドクリームオススメです!

マスカラ→下地ですがエレガンスのがオススメです!カールキープ力が凄いです。普通の黒マスカラならクリニーク、ランコムが有名ですよ。私はDiorを使ってました。

私も兼業です😄お互い頑張りましょうね!

  • ぬん

    ぬん


    トムフォードは買ったことないですね😂!
    高額で無縁すぎて、、、😂笑
    でもやっぱり高いだけいいんですね❣️
    気になってきました🥺
    CHANELのハンドクリームは凄い人気ですよね!前から気になってました🥺
    マスカラもすごく悩みます😂
    ブランドを統一させたいって言う謎のこだわりがありまして、、、笑
    ランコムもいいですよねー!
    悩んできました🥺❤️

    • 5月10日
  • ママリ

    ママリ

    個人的にトムフォードはアイシャドウの王様だと思ってます(笑)ご褒美にはピッタリだと思いますよ!ブランドを統一させたいって分かります!コロナ落ち着いたら沢山タッチアップしてお気に入りの物が見つかるといいですね😄

    • 5月10日
  • ぬん

    ぬん


    そうなんですね❣️
    これは期待大です🥺
    コロナ落ち着いたら見に行きたいです🥺
    いいものに会えますよーに🥺

    • 5月10日
ぬん

デパートコスメ大好きです💓
持ってるだけでモチベーション上がりますよね😆

・アイシャドウ→ルナソル(時間が経ってもずっとキレイ✨)
・マスカラ→クリニーク(ナチュラルだけどセパレートされるし、カールも持続✨)

ハンドクリームはロクシタンにはまってましたが、今はドラッグストアのものでいろいろ試してます😅

  • ぬん

    ぬん


    本当そーですよね❣️

    ルナソル買ったことないので一度調べてみます🥺
    マスカラはCLINIQUE人気なんですね!
    ロクシタン私も好きですがすぐ無くなります笑
    ハンドクリームはドラッグストアでもいいのありますよね😂!

    • 5月10日