※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りな
お金・保険

難病持ちの夫婦が毎月の保険料はいくらですか?保険に不安があり、旦那の会社の保険に入っているが、辞めると私も辞めなければならず、最低額に下げて別の保険に入り、ガン保険も追加で入れています。2万弱は高いでしょうか?30代です。

難病持ちの方夫婦で保険料毎月いくら払ってますか?
今の保険に少し不安があり見直ししたかったんですが私には難病がありなかなかいい保険に入れなく前から入っていた旦那の会社でやってる保険入っています。会社の保険は旦那が辞めちゃうと私も辞めなきゃいけないという事で旦那のは最低額まで下げて違う保険に入り私は、不安で追加でガン保険をプラスで入りました。
それで2万弱なんですが高いですか?
30代です。

コメント

べごさん@年度末進行中

保険の保障内容にもよりますが、ご夫婦で2万円は決して高い金額ではないと思います。
私たち夫婦も、夫は8年前に不整脈の手術を受け、完治していますが、既往歴あり、私も持病があるため限定告知型加入のため、各々別の保険会社ですが、2人で3万円超です。

• りな

りな

そうなんですね‼︎
    持病持つと保険高くなるし大変ですよね。

• 5月10日