※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

福山市でオススメのスタジオを教えてください。緊急事態宣言が解除された後、次男のお宮参りや初節句、百日の写真を撮りたいですが、他の家族と同時に撮影するのは避けたいです。

福山市の方教えてください!

緊急事態宣言が解除され、さらに落ち着いたら、次男のお宮参り、初節句、百日の写真を撮りたいと思っています。
緊急事態宣言が解除とはいえ、まだまだ油断はできないのでスタジオアリやマリオなどの何組も同時に撮影をしているところではなく、その時間は私達だけというところで撮りたいと思っています。
どこかオススメのスタジオはないでしょうか?
教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

曙町のあけぼのスタジオで何度か撮影してもらったことがあります。他のお客さんもいらっしゃいましたが、このご時世なので相談すればほかにお客さんを取らずに1組限定でしてくれるかもしれないので電話で相談してみるといいと思います😊スタッフさんはみなさん気さくで明るい方ばかりで印象良かったです✨
衣装はあまり種類は多くなかった気がします。
スタジオアリスの方が最新のかわいい衣装は沢山ありそうです😅
私はのちのち増やせるアルバムにして何枚も写真を入れてもらうようにしたので、気がついたらすごく高くなりました😂予算など伝えればそれにおさまるように写真数は決めてくれると思います😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

あけぼのスタジオ、今調べたらなかなかいいですねー😍
    旦那もここいいなぁと、気に入ってます^ ^

検討したいとおもいます!
    ありがとうございました😊

• 5月9日
ママ

100日は、大進創寫舘で撮りました!
割とスムーズに撮影してくれましたよ!
1歳はスタジオアリスで撮ったのですが、衣装は可愛い❤️んですが、待ち時間がかなりあり、かなり疲れました💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですよね💦
    上の子の時はアリスで撮ったんですが待ち時間も、長いし、場所も、狭いし、人多いしでなんだか微妙だったので、二人目は変えようかと旦那と話したんです💦
    大進調べてみてみます!
    ありがとうございます😊

• 5月9日

今月、百日の写真をスタジオクレアに撮りに行きます😉
今クレアはコロナの関係で午前1組、午後1組だけになっているみたいです👶
上の子の時もクレアに行ったけど
結婚式場の中なのでお値段は高いなぁ思います😂😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

クレア可愛いなぁと気になってましたが、行った方みんな高かったーときくので諦めてました💦

やはりお高いのですね💦

• 5月10日
はる🔰

私は百日とハーフバースディをスタジオマリオで撮影しましたが、毎回撮影時間と写真選びの時間も含め 3時間くらい私たちだけでした。
今月1歳の誕生日の撮影も予約しています!
お値段もプランが色々あり、アルバムなどは
高額ですが 台紙にすると格安なのもあって
選びやすいと思います!