※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
jamjam
ココロ・悩み

放出駅周辺の皮膚科で蕁麻疹治療を考えています。清水皮膚科と三愛クリニック皮膚科どちらがいいでしょうか?他にオススメの皮膚科があれば教えてください。

城東区放出駅近くの清水皮膚科、三愛クリニック皮膚科に行かれた事のある方いらっしゃいますか?

顎下や鎖骨あたりに蕁麻疹が出たため皮膚科へ行きたいのですが、どちらがオススメでしょうか?
クチコミを見るとどちらも悪いクチコミがあって‥悩んでいます😭

普段は何かあれば近くの別の皮膚科へ通っているのですが、毎回「原因不明だね〜、お薬出しとくからね〜、」としか言われないので何か頼りなく感じてしまい‥今回は違う皮膚科へ行こうと思ってます💦😫

他に放出駅周辺でオススメの皮膚科があれば教えてください!🙇‍♀️

コメント

ママ🧸

私は放出駅前のビルの皮膚科通ってますがここは恐らくやぶです😦でもほしい薬はリクエストすると出してくれるので楽で通ってます。
清水皮膚科は何度か通いましたがどの薬も効果なく、むしろ酷くなって、う〜ん、、という感じ。でも先生は親切だしとても流行ってます✨

• jamjam

jamjam

私も普段は同じ放出駅前のビルにある皮膚科へ行ってます!いつも医学書?のようなもの見ながら診察されますよね😂そして毎回原因不明といわれます笑
    清水皮膚科さんはやってるんですね!知らずに三愛クリニックの方へ行ってきました💦
    女性の先生はとても穏やかで優しく、男性の先生は自信満々テキパキされた方でした🤣

• 5月9日