※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つむまま
産婦人科・小児科

三島市の安達産婦人科ではUSBでエコーの映像を受け取る方法に変更があったのか、パソコンがないため再生方法に困っています。ホームページにはディスクで提供と書かれていたが、状況が変わったのか気になっています。

三島市の安達産婦人科はエコーの映像は
USBでしか貰えないのでしょうか?😭
パソコンも持ってないので見返す方法がなくて…
毎回聞こうと思うのですが
混んでいて申し訳ない気がして😅
ホームページにはディスクでって書いてあったんですけど
変わったんですかね?😭

コメント

ハルくんママ

長女を出産した時もUSBだけでした💦💦
私はUSB用意してエコー画像貰ってましたが性別わかった時や4Dの顔がキレイに映った時は携帯で撮影させてもらってました😊

  • つむまま

    つむまま

    やっぱりもうUSBだけなんですね( 。ω 。)
    私も携帯で撮らせてもらおうと思います!

    • 5月9日
りんご

去年産みました❤️
USBだけになったと思います💦
お友達とかに頼んで、ディスクに焼いて貰えたりしないですか?😅

  • つむまま

    つむまま

    そーなんですね( 。ω 。)
    去年沼津に引っ越してきて
    友達がいなくて😭
    このご時世ネットカフェに行ってパソコン使うのも怖いですししばらくはケータイで撮らせてもらうしかなさそうですね😅

    • 5月9日
  • りんご

    りんご

    最初の頃は画像でしたが、後半は動画が入ってました✨
    でもエコー写真も毎回1枚貰えましたよ❗️母子手帳に挟んでくれてます☺️

    • 5月9日
わくわく

この前検診行ったら、コロナの影響で付き添いもNGになったからか、USB見る環境がない方は携帯で撮影してOKとの貼り紙がありました。
診察時にも聞かれましたよ😊