※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

コウノドリ泣ける😭産後うつの気持ちそのままでわかる😭だってお母さんて…

コウノドリ泣ける😭
産後うつの気持ちそのままでわかる😭
だってお母さんて誰も褒めてくれないし、やって当たり前、泣き言言うとじゃあ子供作るなとかすぐ言われるし。
そうじゃなくて十分頑張ってるよって褒めて包み込んで欲しいのになぁ。
産後うつになったことない人には一生気持ちわからないんだろな💦
誰もこんな思いしてほしくない

コメント

はじめてじゃないママリ🔰

めちゃくちゃわかります😢

「お母さんは誰にも頑張ったねと褒められない」でもう声を抑えきれないほど泣きました😭
今は支援センターなども休みのところが多いですし、どこにも頼れるところがないお母さんたちが多いだろうなあと心配です…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も泣きました😭
    私は支援センターも他人だから結局どう思われてるか怖くて相談できなかったです😭
    それくらい病んでました💦😅
    もっと産後うつについて絶対なるくらいの感じでみなさんに知ってほしいくらいです。

• 5月8日