※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きじ🔰
ファッション・コスメ

ネックレスやブレスレットなど、一日中つけっぱなしにしますか?独身時代…

ネックレスやブレスレットなど、一日中つけっぱなしにしますか?
独身時代から普段アクセサリーはしなかったです。結婚を期に指輪をつけるようになったくらいです。
本当は結婚指輪も煩わしいです。

着けたり外したりも面倒に思います。
指輪は料理、お風呂で外しています。

みなさんのアクセサリーの普段の扱いを教えてください。

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

ネックレスのみ付けっぱなし
ブレスレットは元々付けない
指輪は気分によりで、料理中付けていたくないので最近付けていないです笑

はじめてのママリ🔰

付き合ってた頃旦那さんに貰ったネックレスはずっとつけっぱなしです!
ダイヤ付いてたり、ゴールドなんですが本当は取れちゃうので外した方がいいんでしょうが…外したら付けるの忘れちゃって😅

バルタン星人

結婚指輪は出産前に浮腫むからと外して移行、めんどくさくて付けなくなりました笑

ピアスはお出かけの時の、気合い度でつけたりつけなかったり、ほぼつけないけど笑
年に三回くらいつけます🤣

ネックレスはここ5年くらいつけてないです。

はじめてのママリ🔰

ネックレス・結婚指輪のみ付けっぱなしです!

はじめてのママリ

出かける時しかつけないです笑
家で付けてると違和感あって😭

ぽにょmama*不育症疑惑

ブレスレットは、持ってるものが水NGなので外してますが
ネックレス、ピアス、指輪は錆びない素材のものをいつも選ぶので付けっぱなしです(^ ^)

何にもしないです🙅‍♀️
婚約指輪も結婚指輪も出掛ける時だけなので、今は箱に眠ってます😂🙏
ネックレスも傷ついたり、子供が引っ張るので全て封印してます😳

はるひ

ネックレス、結婚指輪、右手中指の指輪、耳のピアス、へそピアス全て錆びないものなので料理の時もお風呂の時も付けっぱなしです😅

きじ🔰

皆さま沢山のご意見ありがとうございました😊
つけたらつけっぱなし、外したら外しっぱなしの方が多いですね。
取り外しが面倒だし、放置して無くすのも怖いので困ってました。
参考にします、ありがとうございました🤗🤗