※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつあき
子育て・グッズ

外出頻度について相談したいです。散歩は2〜3日に1回、太陽に当たりたい気持ちもありますが、着替えが面倒で出られない状況です。家の日当たりも悪いため、外に出ないと日光を浴びられません。

千葉市中央区在住です。
同じ月齢くらいのお子さんを持つママさん。
どれくらいの頻度で外に出てますか?

私はスーパーに行くのは仕事帰りの旦那に任せて
散歩で30分くらいを2.3日に1回のペースで行ってます。。

でも太陽に当たらないのも不健康そう…と私の勝手な思いですが
そう思って1日に1回出たい気持ちです。

結局着替えとかめんどくさいから出ないですけど…
因みに家の日当たりも悪くて、外に出ないと本当に日に
当たれないです💦

コメント

まぁちゃん

若葉区で、5ヶ月のママでふ。
日光浴は大切ですから散歩くらいな1日1回5〜30出ても大丈夫ですよ☺️
もちろん、人をさけてつ下さいね!

おたふくなんてん

散歩は毎日30〜60分くらい行ってます。

スーパーは夫の休みの日に行ってもらってます🙂

外から気持ちいいですよね😊
人がいないとこいっぱい散歩してます

なあ

同じ中央区に住んでます✨
天気いい時は毎日30分くらい散歩行ってますよ!
多い時は1日2回行ってます!

‪‪すずママ

中央区に住んでます🙋‍♀️
毎日1日2回、1時間くらい散歩行ってます!