※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R♡mama
家族・旦那

もーすぐ結婚して1年になります!(´・ω・`) みなさん1年記念日はなにをしま…

このカテゴリーであってるかわかりませんが😅

もーすぐ結婚して1年になります!(´・ω・`)
みなさん1年記念日はなにをしましたか?

私は記念日が大切に思ってる方なので
なにかしたいな〜っておもってるんですが
特別料理が上手いわけでもないし
サプライズはされるよりしたい派なんでw
一応、4号サイズのデコレーションケーキは
ケーキ屋さんで予約してきただけです😊

プレゼントをあげるっていっても
なにをあげたらいいかわからないし
豪華な夜ご飯とケーキだけでいいのかな?
ってちょっと心配です(^ω^ ;)

ほんとに喜んでくれるんかな〜なんて
おもったりもしちゃいますww

コメント

むぅぅう*6児まま

我が家は、1年目に限らず 毎年の事ですが、結婚記念日(仕事であれば別日)は、どちらかの母に子供たちを預けて、2人っきりでご飯食べに行ってます(^^)

  • R♡mama

    R♡mama


    私は実家の家業の仕事をしてて
    休みがかぶることもないし
    親も仕事してるので預けれなくて😭

    その代わりに家でしようかな?
    っておもってるんです(^ω^ ;)

    • 6月10日
二児の母

壁にデコレーションとか?!
旦那がしてくれて、笑顔になれました😊
枕の下に、手紙を書いて置いておくとか❤️

  • R♡mama

    R♡mama


    手紙、かなり恥ずかしいけど
    書いてみようかな〜とおもいますw

    • 6月10日
みほぺこ

旦那が好きな食べ物を作って
ケーキと娘が完ミなので
ちょっとおしゃれに
スパークリングワインでお祝いしました*\(^o^)/*
記念日当日は平日でどこにも行けなかったので
今週末に娘も連れてお出掛けします(^^)

  • R♡mama

    R♡mama


    仕事の休みがバラバラで
    同じ日に休みがとれないんで
    家でパーティーしますねww

    • 6月10日
y

記念日はちょっと贅沢しに行きます♡
私がよくプレゼントしていたのはアルバム、色紙、手紙、動画です(*^^*)

  • R♡mama

    R♡mama


    アルバムいいですね!♡

    アドバイスありがとうございます😊

    • 6月10日
tmy

もうすぐなんですね❤️
おめでとうございます!!
紙婚式にちなんで、手作り新聞あげました❗️
ケーキは手作りです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

  • R♡mama

    R♡mama


    おかし作りが全くの苦手で
    ケーキなんてつくれなくて
    お店に頼んでしましたww

    手作り新聞なんてすごいですね!💓

    • 6月10日