※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RIR
妊娠・出産

写真を何枚も載せてしまいますが、お付き合いください✨今日検診に行った…

写真を何枚も載せてしまいますが、お付き合いください✨
今日検診に行った際にお股の写真を見せてほしいと言って撮ってもらいましたが、角度が良くなかったのと新人さんでなかなかいいショットが貰えなくて動画をスクショしました。2Dエコーでのお股のショットがいいものがなくてこの不鮮明なものしかなく、3D.4Dでは見辛いのは重々承知ですが性別がかなり気になっています🤣
皆さん性別どちらか予想でいいのでいいねまたはコメントでお願いします✨

コメント

RIR

これがおそらく股を開いている写真です

RIR

お股のアップです

RIR

これは丸いものが見えますが後ろのものかな?という感じで、医師にまたら辺でちょうど切れていると言われました!
ですが、男の子のシンボルが切れた状態か?とも思います✨

RIR

男の子だと思う🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️

RIR

女の子だと思う🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️