※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

越谷市の菅原病院で婦人科系の手術をしたことがあるかたいらっしゃいますか?費用や病室、日数などお聞きしたいです(^^)

越谷市の菅原病院で婦人科系の手術をしたことがあるかたいらっしゃいますか?費用や病室、日数などお聞きしたいです(^^)

コメント

🐤

2月にしました。木曜入院、金曜手術で月曜退院でしたよー
病室は個室でも相部屋でも差額ベッド代かかります。
手術なので保険効くとは言えお金いくらかかるか分からないのいやだったので、入院のときに限度額認定とっておいて会計に渡しました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!腹腔鏡手術ですか?😣 退院すごくはやいんですね!誰にも聞けなかったのですごくありがたいです😭

• 5月8日
  • 🐤

🐤

腹腔鏡です。答えられることはお答えできますので、もし聞きたいことあれば遠慮なくどうぞ🌟

• 5月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます 😭 
    差し支えなければお伺いしたいのですが何の手術をされたのでしょうか?私は卵巣嚢腫なのですが別の病院では腹腔鏡手術でも1週間入院といわれて 😭 面会は子供も可能でしたか?そして手術すると決めてから実際の手術まで何ヶ月待ちでしたか?(別の病院では4ヶ月待ちでした😭)たくさん聞いてしまいすみません、、

• 5月9日
  • 🐤

🐤

私も卵巣嚢腫です。左右にあると言われたのですが、卵巣嚢腫は右のみ(卵巣ごと摘出)、左側の嚢腫に見えたのは子宮筋腫で、筋腫を摘出しました。
    面会は今よりコロナ騒ぎが大きくなっていなかったので子どももできました(今はどうなんでしょう…)
    手術しようと診察に行ったのが12月、大きかったので早めにしたほうがいいって言われたので、最短だと1月で空いてるところあると言われましたが、心の準備の関係と下の子の月齢が低く離乳食始まる前にと思っていたのでじゃあ2月で…という感じでした。
    下の子妊娠中に卵巣嚢腫が見つかって先生がおっしゃってましたが、混んでると手術は2,3ヶ月待ちだそうです😅

• 5月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

知りたいこと全て教えていただき本当にありがとうございます 😭 最短で翌月ならいいですね!手術先を迷っていたので菅原病院にしようとおもいます 🥺 ご親切にありがとうございました!

• 5月9日
  • 🐤

🐤

もうご存知かもしれませんが、手術受ける場合、金曜午前の診察にまず行かないといけないです。院長先生なんですが、とても良い先生です😊お身体お大事にしてください🌟

• 5月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!金曜午前の診察に行かないといけないのは知らなかったです 😳 なにからなにまで教えていただきありがとうございました 😂❣️

• 5月12日