※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よーぐると
子育て・グッズ

サンダルのサイズについて、ネットで購入したい女性。現在16センチのスニーカーを履いているが、サンダルのサイズ感に悩んでいる。イフミーの口コミには「少し大きめ」とあるが、靴下を履かないサンダルのサイズは?画像付きでアドバイスを求めています。

サンダルのサイズについてです。

今のスニーカーを買いに行ったとき、ナイキは大きめだからナイキなら15センチ、あとのメーカーなら16センチを買うと良いと店員さんから言われ、
ニューバランスのスニーカーを16センチで少し大きめだけどしっかりマジックテープをして履いています。

今1足しかないし、今年のサンダルも買ってないから買いに行きたいのは山々なんですが、このご時世なのでネットで購入しようと思っています。

だいたいメーカーを絞って
イフミーのスニーカーに近いサンダルにするか、
サイズ感が今持ってる物と似ているニューバランスのサンダルにするかにしようと思っています。
ただ、まだブレブレで、絶対このメーカーじゃないと!このデザインじゃないと!というわけではありません😅

イフミーのサンダルの口コミを見ると、メーカー的に少し大きめと書いてありました。が実際にはどうなんでしょう?

というか、スニーカーはそもそも靴下を履いて履くものだし、
サンダルなら今より少し小さめの方がいいのか...?

今候補に入っているサンダルの画像を載せます。
これ以外にもおすすめサンダルあれば教えてください🥰❤️

靴選びに詳しいかた教えていただけるとうれしいです🥰

コメント

よーぐると

ニューバランスの方です!

はじめてのママリ🔰

女の子ならイフミー、男の子ならニューバランスにしちゃいます。息子がニューバランスの迷彩、娘がイフミーのディズニーコラボのサンダル毎年履いてました😆
イフミーのサンダルは本当に人気ありますよね✨

• よーぐると

よーぐると

コメントありがとうございます❣️
    イフミー、可愛いですよね✨
    今娘がピンクブームなので、黒とか買ったら履いてくれそうにありません😱笑
    サイズ的には他のメーカーとあんまり変わらない感じでしたか?

• 5月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

イフミーは確かに少し大きい気もしましたが問題なかったです😆
    ピンクブームなんですね!うちも黒とか履いてくれませんでした💦
    お洒落な人が履かせてるのはKEENが多いですよね✨さっきKEEN見てたら可愛くて悩んできました笑
    アウトドア専門だし履き心地は抜群だしKEENもオススメです😆売り切れいっぱいでしたが😣

• 5月7日
  • よーぐると

よーぐると

そうなんですね✨
    KEEN、調べてみたら本当に売り切れだらけでしたね😧❣️
    オシャレだし、すごい人気✨
    おすすめ、ありがとうございます☺️❣️

• 5月7日
ありんこ

スニーカーはNIKEやミキハウスが好きで、イフミーを買って履かせたことないのですが、サンダルだけは毎年イフミーとブランシェスのコラボサンダル買ってます😄イフミーのサンダルは履かせやすいし歩きやすいみたいで、ずっと気にいってリピートして買ってます✨

• よーぐると

よーぐると

コメントありがとうございます😊❣️
    NIKEのサイズ感、少し大きめな感じがしますが、どうですか?
    一個前に前履かせていたNIKEのスニーカー、14センチでかなり長く履きました👟❤️

ブランシェスとのコラボサンダル、去年迷ったけど
    お下がりをいただいていたので買いませんでしたが、可愛いですよね❤️
    イフミー、歩きやすいようなら、やっぱりこれにしようと思います🥰🌸

サンダルとスニーカーで、サイズの変更とかされてますか?

• 5月7日
  • ありんこ

ありんこ

NIKEは1センチほど大きいですよね😄なので1センチ小さいのを買ってます☺

イフミーのサンダルはNIKEほど大きめとかじゃないですよ!
    なので今履かれてるスニーカーより小さいサイズじゃなくていいと思います!夏も長いし同じサイズか0.5大きめくらいでも大丈夫かなと思います😄

• 5月7日
  • よーぐると

よーぐると

なるほど🤔✨
    NIKEほどじゃないと聞いて安心しました❤️
    なら今と同じ16センチで考えようと思います☺️👟
    アドバイスありがとうございました😊!

• 5月7日
so❤︎mam

イフミーははいたことないんですけど足のサイズはかりたくてイフミーのアプリをとっています。

イフミーは実寸と同じサイズを買えばいいとそのアプリに書いてありましたよ!