※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
産婦人科・小児科

諏訪市のあおぞらレディス&マタニティクリニックでの予定帝王切開の退院費用について教えてください。高額だと聞いています。

諏訪市のあおぞらレディス&マタニティクリニックで予定帝王切開された方、退院時いくらかかりましたか?
高いと聞いているのですが…教えていただけると助かります😭

コメント

まゆまゆ☆(^-^)

こんにちは!
私は昨年、9月にあおぞらで予定帝王切開をしました。入院日数や入院中の状況で若干変わると思いますが、
私の場合は
当日入院で入院日数を1日短縮しました。その結果約8万円くらいの支払いでしたよ😊

• りんご

りんご

ご回答ありがとうございます。当日入院出来るんですか?😳上の子の関係もあり当日が良いのですが…
    当日入院された理由とかお聞きしても良いですか?😫

• 5月6日
まゆまゆ☆(^-^)

当日入院出来ますよ!
私も上の子がいたので、なるべく病院にいる時間を短縮したくて、当日入院の1日短縮させてもらいました。
ちぇりさんも経産婦なので、出来ると思いますよ。看護師さんにでも相談してみて下さい。
そして、出産頑張って下さいね😊

• りんご

りんご

ありがとうございます。上の子が理由でできるとの事で安心しました。看護師さんに相談してみます!

• 5月6日
  • まゆまゆ☆(^-^)

まゆまゆ☆(^-^)

上のお子さんの事も心配ですよね☺️入院の説明の時に看護師さんの方から当日にしますか?それとも前日からにしますか?と聞かれました!
    きっとちぇりさんもその時に話があるのではと思います。
    あおぞらの看護師さんは丁寧な人ばかりなので、気になる事があればなんでも聞いてみてください。

• 5月6日
  • りんご

りんご

入院の説明なんてあるんですね😳上の子の時説明も何も無かったので、今回は初期から病院の丁寧さにびっくりしていました。
    説明のとき看護師さんに聞いてみます☺️

• 5月6日