※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Chole
ココロ・悩み

旦那がGW中ずっと家にいて、様々な行動にイライラしています。仕事に行ってほしいと思っています。

GWでずっと旦那が居て鬱陶しい😔気が向いた時にミルクあげてみたりしてるけど、ずっと携帯、、、だったらやらなくていいし😔ゴミはそのままだし抜けば脱ぎっぱなしだし、夜中娘とあたしが寝てるのにカップラーメン隣でズルズルうるさいし、早く仕事に行って欲しい😢人が寝てるのにわざと起こしてみたりもう無理すぎる😣娘部屋にいないとアイコス部屋で吸うし😭やめてって言っても聞いてくれない、なんでこの人と一緒になったんだろう、お金ないのにめちゃくちゃ無駄な買い物するし、だったらあたしにくれよって😟はあ🥵愚痴でごめんなさい😭

コメント

nari

私も息子が生まれてすぐGWに入ったので本当にイライラしてました💭

何も手伝ってくれないし休みだからって1人でゴロゴロして羨ましいですよね。
同じ親なのになんでこっちばっか疲れないといけないんだって思います😤

• Chole

Chole

本当にそれ思います😔
    寝る間も惜しんで育児しているのに、ずっと携帯見てケタケタ笑って眠くなったら寝てっていうの見てると殺意しか🙄🙄

• 5月5日