※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こねこ
妊娠・出産

前回持参したUSBメモリに続けて録画できますか?同じものを続けて持っていけば大丈夫ですか?

エコーの際にUSBメモリを持参すれば録画してもらえるとの事で前回の検診で持参しました。容量は4GBです。

USBメモリについて無知すぎるので質問させて頂きたいのですが、これは次回も同じのをの持っていけば、前の録画の後に新たに録画をしてくれるのでしょうか?それとも前の録画の上に被せで撮られてしまいますか?パソコンではまだ保存をしていません。

今日検診なのですが、いつも同じのを持っていけばいいと思っていたのでUSBは一つしか購入しておらず、今更(もしや毎回違うのを持っていかないといけない!?)と不安になってきました(^m^;)

コメント

あやたろ♡

そのままそのUSBを持参していけば、前回のはそのままで追加で当日のエコーを録画してもらえますょ(OvO)♡

消されません♡大丈夫です(OvO)

成長が家でも旦那さんと何度もみれるので嬉しいですよね♡(OvO)

ITO

USBの容量内でしたら上書きされず新たに保存されますよ( ¨̮⋆ )
パソコンにつないだら多分日付などで一覧で出てくるか画像がでてきますよ♪
時間ある時にパソコンに移しとけば安心ですね♥

こねこ

わぁよかった(>_<)
そうなんですね!安心しました!はい、できるなら毎回録画してもらおうと思ってたのでふと不安になって調べたのですが解らなくて…質問してよかった♡

助かりました!
有り難うございます(^^)♡

こねこ

あ、しかも続きで再生されずにちゃんと日付で分けて出るんですね!有り難うございます♡調べても解らなくてどういう状態になるんだろうと思ってたので本当に質問してよかったです(^^)