※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽーゃん
妊活

高プロラクチンで治療中で、カバサールを使用中。検査結果が58上昇。高プロで妊娠出産経験者のお話を聞きたいです。

高プロラクチンで治療中です!

カバサールを使ってます。

昨日の検査結果値が58と上がってました…

高プロで治療し無事妊娠出産された方お話を聞かせていただけるとありがたいです!

コメント

canaria

まだ出産してませんが、高プロラクチンでしたσ(^_^;)
母乳あげてないのに母乳は出るし、おかしいなって思って産婦人科へ。
そしたら数値が高いし、今治さないと生理止まるよと。=妊娠出来なくなるよ。困るでしょ?って言われてしまい、薬治療しました。吐き気とか副作用強いけど飲んでって言われて飲み続けて、再度病院行ったら数値下がってるから大丈夫。またなんかあったら来てって言われて( ̄▽ ̄)
ちょっと経ってからまた母乳が出る。産婦人科行ったら、まさかの展開で妊娠していて驚きでしたσ(^_^;)母乳は触らないでねって言われて放置。切迫早産で22wから入院してますが、赤ちゃんは元気だそうですσ(^_^;)

ママリ

何も症状もない、かなり軽度の高プロラクチンでした!
カバサール飲み始めて4周期目で妊娠しました!
出産はこれからです(o^O^o)

• ぽーゃん

ぽーゃん

そうなんですね!
    私は初めての受診で32で8週間服用して数値が上がり〜
    また8週間服用。また上がり〜
    また8週間服用して検査すると今回は58まで上がってました…
    薬の効果を一度も感じた事がないんです…

• 6月9日
yuuuu

まだ妊娠3ヶ月ですが、高プロラクチンでした!
45くらいだったと思います。
でも、カバサール飲み始めて一ヶ月半で妊娠発覚でした(^^)

• ぽーゃん

ぽーゃん

私の全然効いてないんですよね〜
    今回は効いてくれたらいいのですが…

• 6月13日