※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mr.甘党🍰🎀
雑談・つぶやき

ゆういちろうお兄さんてあと何年くらい歌のお兄さんをやってくれると思…

ゆういちろうお兄さんてあと何年くらい歌のお兄さんをやってくれると思いますか?😂

私がゆういちろうお兄さん大好きで、今年地元にファミリーコンサートが来る予定でしたがコロナで中止となりました😭💔
田舎なので次はいつ地元に来てくれるか分からない、そもそもコロナもいつ終息するか分からない…
一度で良いからゆういちろうお兄さんを見たかったです😭😭💔

歴代のうたのお兄さんを調べたところ、就任期間が短いお兄さんもいればだいすけお兄さんのように長期間務めたお兄さんもいるようで😌

ゆういちろうお兄さんは今年で3年になり、どうなのかな~と気になりました😢💦

コメント

優龍

ゆういちろうお兄さんが
結婚とかを考える時
が辞める時でしょうね。

• Mr.甘党🍰🎀

Mr.甘党🍰🎀

なるほど!😣
    あと数年頑張ってほしいです😭💦💓

• 5月2日
  • 優龍

優龍

過去のお兄さん、お姉さんの
    就任短い方はほとんど
    そういう理由みたいですね。

• 5月2日
  • Mr.甘党🍰🎀

Mr.甘党🍰🎀

そうなんですね!😣
    ありがとうございます🤗✨

• 5月2日

おねえさんの年齢(30歳まで)で卒業時期が決まってるというようなことをどこかで見たような気がします🤔
先代のおねえさんは大学在学中からおねえさんやってたとかで長く務めたんだったと思います。
あつこおねえさんが91年生まれらしいので慣例通りだとあと1〜2年で卒業になるんじゃないでしょうか。
先代はイレギュラーでしたが基本的にはおにいさんおねえさんはセットで就任&卒業だと思うのでゆういちろうおにいさんもあつこおねえさんと一緒に卒業すると思います。

• Mr.甘党🍰🎀

Mr.甘党🍰🎀

おねえさんが30歳までというのは私も見たことがあります!🤔
    あつこおねえさんは来年あたり卒業かなと思ってましたが、セットで就任卒業なのですね😢
    だいすけお兄さんのように長くやってほしいです😭💓

• 5月2日